トマト

2013年11月25日

こんにちは、山口です。

最近すっかり寒くなりました。
ついこの間まで暑い日々が続いていたと思っていたら、もう年の瀬が近づいて・・・
年齢を重ねるたびに、一年が本当に早く過ぎてしまう気がしてなりません。

前回のブログでも書きましたが、年齢を重ね健康に気づかっての野菜中心生活にも
慣れてきました。

最近は、ある方に教えてもらった料理がとても美味しくて、トマトにハマってます。
トマトはご存知の通りビタミンCも多く、風邪の予防に良しとされています。
また抗ガン作用やら血圧をさげるなど栄養豊富なんだとか。また脂肪の消化を助けてくれるので、アラフォーの僕には嬉しい限りです。

トマトは春~初夏、秋~初冬が美味で、今が旬らしいので是非オススメの時期です。
ちなみにトマトはジュースにすると体内への吸収がアップして、効率よく栄養をとれるらしいので、食すだけでなく色々な形で楽しまれては如何でしょうか。

ということで、何の関連もないのですが、今回ご紹介させていただく時計はこちらです,,,

TUDOR ヘリテージブラックベイ Ref.79220R

TUDOR ヘリテージブラックベイ Ref.79220R
自動巻きの41mmケースサイズのモデルです。
どこかヴィンテージっぽい雰囲気が好きです。視認性にも優れていますし、実用性はかなり高いモデルなのではないでしょうか。 

ライトリング スーパーオーシャンクロノグラ Ref.A109R81PRS

ブライトリング スーパーオーシャンクロノグラフ
Ref.A109R81PRS

世界2000本限定のスーパーオーシャンです。赤の配色が見事で、派手すぎないデザインが特徴的です。ケースサイズ44mmと大きめなので、インパクトは十分です。

タグホイヤー カレラ トスカーナ ヒル ロード
Ref.CV201Q.BA0794(インターネット未掲載)

日本限定577本のカレラモデル

日本限定577本のカレラモデルです。
イタリア・トスカーナ地方の丘陵地帯を巡るトスカーナ ヒル ロードが選ばれました。
トスカーナ州の紋章であるペガサスと”Toscana Hill Roads”の文字がダイヤルにあしらわれています。クロノグラフ針先端はイタリア国旗のトリコロールで色分けされていて、
かなりオシャレな配色の時計だと思います。

野菜繋がりで、赤や緑配色の時計をセレクトしてみました(笑)
次回はもう少し真面目にセレクトしたいと思います。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP