ハッピーハロウィン

2012年10月22日

ハッピーハロウィン!というわけでディズニーシーへ行ってきました!

夢と魔法の王国はいつでも最高に楽しい場所ですが、
個人的にハロウィンのイベントが大好きなのです!

リゾートラインに乗って一路、冒険とイマジネーションの海へ。
この門をくぐるとそこには別世界が待っています。

ハッピーハロウィン

なんだか不穏な曇り空ですが、カボチャ型のランプに一気にテンションが上がります。

ハッピーハロウィン

シーのハロウィンは仮面舞踏会なんですね。耳のついた仮面がかわいいです。

ハッピーハロウィン

バスもかぼちゃ仕様!
そして今回はひたすらよく食べました!

まずは「リトルグリーンまん」。クオリティの高さに脱帽です。

新しいアトラクションももちろんチェックしました!
トイストーリーマニア!は、実質1時間くらいの待ち時間で乗れました。(平日&雨のため)
大人も夢中になる楽しさ。

ウッディーの口の中へ。

ハロウィン限定の黒ギョーザドッグ。
ほんのりスパイシーで大人の味です。

パンプキン味のチュロス(断面の形がミッキー!)。
シナモンの良い香り。

チャンドゥ(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに登場する子トラ)の
尻尾を模した「チャンドゥテール」。

ほかほかです。チキンクリームソースがおいしい!

最後に夜のショーを見た後、カフェ・ポルトフィーノで豪華(?)ディナー!!

お皿の並びをミッキーにしてみました。

…このレストランの名称は【ポートフィノ】ではなく?
職業柄、ふと我に返ってしまう瞬間でした。
当店で扱っているブランドの中ではIWCが好きなので、ついつい気になってしまいました。

この時間帯には完全に大雨で、カッパを着こんでいても凍えるかと思いました…。

雨でも嵐でも、アトラクションに長時間並んでいても、
ディズニーランドでは、なぜかみんな笑顔なんですよね。

夜のイルミネーションが幻想的なマーメイドラグーン。

ハロウィンといえば小さい頃に一度だけ、
地域のハロウィンパーティに行った記憶があります。

カゴを持って近所の家を訪ね、「トリックオアトリート!」
(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)と言っては
お菓子をたくさん貰ったことを覚えています。

日本にもようやく馴染んできたこのお祭り、イベントもたくさん開催されているようです。
皆様もご家族・ご友人と楽しく過ごされてみてはいかがでしょうか?

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP