パテック・フィリップ

2014年01月13日

こんにちは、月岡です。

昨年は様々なお客様にお世話になりました。
今年も頑張っていく所存でございます、宜しくお願いいたします。

年が明けたばかりですが、20日からはSIHHがはじまります。
少しだけ触れてみます、LANGE&SOHNE からはグランドランゲ1ムーンフェイズが発表になります。
これまでのラインナップにありそうで、なかったモデルですね。
ムーンフェイズの位置が9時位置のダイヤルに変更になり、スッキリとしたデザインです。

CARTIERからは現代的な洗練を纏い、ラグジュアリーテイストとして人気のカリブル ドゥ カリブルからダイバーズウオッチが発表になります。

IWCからは新型 アクアタイマー、パネライからはPAM00557など
今年も各ブランド面白い内容になるでしょう。

入荷商品のご紹介です。
パテック・フィリップ 5167A-001 未使用品。
パテック・フィリップ 5711/1A-001 未使用品の2本です。

パテック・フィリップ アクアノート 5167A-001

アクアノート 5167A-001 新品状態での入荷は現在 大変希少です。
ノーチラス 5711同様、ここ半年以上国内、海外共にデリバリーがなくなってしまっている状態です。
中古市場でも値段が高騰している為、中古市場価格で日本定価位で販売されていますね。
為替などの影響もありますが、もし仮に海外で購入しようと思っても、海外定価は日本国内定価より約15%~20%程高い為、日本国内定価で購入する事は出来ません。
その為、今回ご紹介する2本も国内定価より少しプレミア価格でのご案内になります。
ご興味がある方はお問合せ下さい。
この機会に是非ご検討下さいませ。

唐突ですが、昨年のバーゼルで発表されていないモデルで5270GのNEWダイヤルカラー、ダイヤルが変更されリリースされてます,ご存知でしょうか?
画像でご紹介しお伝えする事ができませんので、Ref.5270Gレギュラー文字盤と2013年のNEWダイヤルを是非 比べてみて下さい。
更にRef.5970Pとも比べて頂くと面白いと思います。
5970のように文字盤にタキメーター表示がされましたが、6時位置のサークルをみると、あれ・・と思ってしまった私です。
ホワイトゴールドでリリースされたので、本来ローズ、イエロー、プラチナなどの各色のバリエーションが増えると思っていたのですが残念です。

パテック フィリップ展

大変話題になっている事が1つあります、ご存知の方が多いと思いますが今年はパテック フィリップ 175周年の記念の年になります。
その記念すべき今年パテック フィリップ展なるものが開催されます。
2014年に創業175周年を迎えるパテック フィリップ、スイスと日本の国交樹立150周年にもなります。
日本との国交も古く、明治の初頭に【岩倉使節団】がスイス歴訪の頃にパテック フィリップ社訪問の記述があります。
今回開催されるパテック フィリップ展、スイスにあるパテック フィリップミュージアムから世界最高峰の様々なタイムピースが展示されるようです。
時計だけでも100点近くあるようです、パテック フィリップミュージアムから100点もの数の時計が一度に持ち出され、お披露目した事はこれまでに一度もないと聞きます。
これだけでも歴史的な快挙ではないでしょうか。

時計に関心がなくとも、文化、芸術、産業などから発展してきたスイスの革新的な時代背景などを目にできるまたとない機会ではないでしょうか。
1月17日(金)~1月19日(日)の3日間の開催になります。
お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。

最後にSALE終了まで残りあと2日になりましたが、大好評の【ROLEX PANERAI USED品SALE】 人気モデルがなんと1万円引き!大放出しておりますので宜しくお願いします。
1月15日で終了となります。

【ROLEX PANERAI USED品SALE】

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP