パネライ ラジオミール 3デイズ フィレンツェ ブティック限定 PAM00604

2018年05月19日

最近の新宿は暑い日が続き、まるで梅雨を飛ばして夏が来たかのようです。
夏大好きな私は嬉しい限りですが、一般的にはこの暑さを好む人は少なく、外に出るたびウンザリしている方の方が多いのではないでしょうか。

そんな時には外出の必要がないインターネット通販が便利です。
昨日こちらのブログでもご案内しておりますが、現在、土日限定でお使いいただける【ご優待チケット】を発行しております。
購入金額によって割引金額が変わるこのチケットはセール対象商品や中古商品にもお使いいただけます。

今回はセール対象商品の中から、特別なモデルをご紹介いたします。

パネライ ラジオミール 3デイズ フィレンツェ ブティック限定 PAM00604【世界限定99本】
https://www.gmt-j.com/item/3717005209457

null

シンプルながらも一目でそれとわかるケース形状が特徴のパネライ。しかしこちらはそんな中でひときわ異彩を放つモデルです。
まず目を引くのは、ケース一面に施された美しいエングレービングです。
この文様は、イタリア・トスカーナ州の都市、フィレンツェの紋章「フルール・ド・リス」がインスピレーションのもととなっており、「フィレンツェのゆり」と称される、おしべがデザインされた特徴的な文様がケースサイドにはっきりと見て取れます。(ゆりと表現されるものの、本来はあやめを象った文様です。)
null

この繊細なエングレービングは、イタリアの職人により1つ1つ手作業で仕上げられており、そのため99本という限られた本数での販売となっています。
その上、取扱店舗はフィレンツェのブティック1店舗のみと、限りなく希少性の高いタイムピースです。

ムーブメントはパネライの自社工房で一貫生産をされた手巻きムーブメント『P.3000』を搭載しており、堅牢性や機能性、精度調整の行いやすさなどに秀でたバランスの良い仕上がりとなっています。
null

保証書日付2016年1月の中古商品ではありますが、外装内装ともに非常に良好な状態ですので、あえて磨きなどのメンテナンスは行っておりません。
付属品も特別なこのモデルにふさわしい、木製の限定ボックスや保証書、限定証明書などが揃っており、満足度の高い1品です。
null

この個体が無くなると、次のご案内は難しいかもしれません。この機会に誰とも似ていないパネライを所有してみてはいかがでしょうか。

その他のセール対象商品はこちら↓
https://search.gmt-j.com/search?keyword=bigsale01&limit=200&sort=dateAsc

お支払には48回まで無金利の分割払い、ショッピングクレジットもご利用いただけます!

48回まで無金利の分割払い

時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************

時計下取5%アップ

***************************************************

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP