今がお得なGMTのお買取

2017年01月06日

年末年始は短縮営業にもかかわらずたくさんのご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。GMTは今年も元気に頑張ってまいりますので、今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

ご来店のお客様より、「今年は暦の関係で年末年始のお休みがいつもよりも少し短かかった~!」という声がちらほら聞こえてきます。成人の日を含めた3連休が終わったら、すっかり元の生活リズムに戻ってしまいますね。休み足りないという気持ちがありながらも、これからの1年を新たな気持ちで迎えられていることと思います。

さて、今回は新しい年を新しい時計とともにスタートさせたいという方に、今がお得なGMTのお買取ついてご説明いたします。

GMTではワンプライス買取と称して一定の条件を満たした時計の定額買取を行っています。

このワンプライス買取、面倒な価格交渉やちょっとした小傷などによるマイナス査定の心配をすることなく、ホームページに提示されている買取価格での売却が可能となっているお手軽、安心な高額買取システムです。
【詳しい買取条件などはこちら】
https://www.gmt-j.com/html/kaitori/hassou.html#b-02

さらに!1月31日まで、査定金額1万円UPキャンペーンと合わせて、お買い替えの場合には査定金額5%UPキャンペーンを実施中です!

例えば、
ワンプライス買取対象の
ロレックス サブマリーナデイト 116610LNを売却し
オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 15300ST
https://www.gmt-j.com/item/3717002549280

を購入する場合。

ワンプライス買取金額745,000円に下取キャンペーンとして5%の37,250円を上乗せし、さらに買取キャンペーンの10,000円を加算して、792,250円がお買取の金額となります。
ロイヤルオークの販売価格1,438,000円から買取金額を差し引くと差額が645,750円となります。
差額分のお支払い方法はクレジットカードや36回無金利ローンなどでもOKです!

お買取させていただいたお時計は、GMTが心をこめてメンテナンスを行い、また新たなオーナー様へと受け継がれてゆきます。
この機会にこれまで大切にお使いいただいた時計をGMTへお任せ頂き、ワンランク上のモデルへのお買い替えを検討してみてはいかがでしょうか。

※上記買取金額や販売金額についきましては2017年1月7日現在のものとなります。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP