日本限定アベンジャーII ブルーマザー・オブ・パール

2017年08月17日

こんにちは。来年の夏は伊豆半島、それも南国のリゾート地のように海が綺麗な
南伊豆に行きたいなぁ~と考えているGMT ECスタッフの柴野です。

梅雨のような雨の日が続いている2017年の8月ですが、今回は爽やかなブルーの
文字盤が印象的な「ブライトリング アベンジャーII」をご紹介いたします!

パイロットウォッチの充実したラインナップが目立つブライトリングの中で、
<強度・機能性・精度・デザイン>を兼ね備えたハイスペックで人気を集める
「アベンジャー」コレクションより2016年に登場した時計です。

BREITLING アベンジャー II GMT ブルーMOP
  ジャパンリミテッド A329CMPPSS

本数限定ではなく、日本国内だけの限定モデルとして登場した「アベンジャーⅡGMT」

なんといっても文字盤が特徴で”ブルー マザー オブ パール”が採用されています。
過去にもホワイト系やブラック系カラーのマザーオブパール文字盤はブライトリングで
リリースされていましたが、ブルーは珍しいカラーとなります。


見る角度で光りの表情が変わる、独特な美しいパールの素材感が楽しめ、
同じ表情が2つと存在しない、個性的なディテールです。

※通常版の「アベンジャーII GMT」ブルー文字盤もお取り扱いしております。
BREITLING アベンジャー II GMT A329C72PSS マリーナ ブルー

モデル名のとおり、旅行の際に便利な複数の時間帯を表すGMT機能を搭載しています。
第2時間帯を文字盤外周の24時間目盛りと赤いGMT針で表示。
さらに第3時間帯は両方向回転ベセルの目盛りを用いて表示します。

滑り止めの刻みが付けられた大型リューズが採用された43mmのステンレスケースは
タフでメカニカルなモデルが数多く存在するブライトリングのコレクションの中でも
厚さが12mmと薄型なサイジングとなっています。しかも300mの防水性能を実現♪

機能的でありながら薄型のブライトリングが欲しい!という方にはかなりオススメです!

仕上げ済みの状態の良い中古商品で、1点のみの在庫となっております。
こちらの商品も8月31日まで開催中の『レビューを書いて中古商品¥5,000引き
キャンペーンの対象商品です!
中古レビュー書いたら5000円OFF

高い機能性に美しさと気品に溢れた、日本限定のスペシャルな時計です。
日本のブライトリングファンのためだけに作られた、特別仕様の1本です!

是非ともWEBページ、もしくは新宿西口にございます店頭で実物をご覧ください。

非常に多くのお客様に選ばれている『36回分割でも金利0%』のショッピングクレジット
超低金利キャンペーン
も8月31日まで好評開催中です。
36回まで無金利の分割払い
時計をローンで買うといくらになる?

GMTのWEBページでは従来までのブランドやコンディションだけでなく、さらに細かく
文字盤のカラーや時計の素材などの条件を絞ってこだわり検索で探せます!

ブルー文字盤の時計をブランドを広げてもっと見てみたいという方などにオススメです!

①左側メニュー部分の赤丸を押して検索画面へ進みます

②「文字盤色」の選択でブルーをクリックして選択

③「検索結果を見る」ボタンを押すと”こだわり検索”結果が表示されます

便利な機能ですので【こだわり検索】をぜひお試しください!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP