未使用品って?

2016年08月31日

台風の動向が気になる8月末ですが、皆様無事に過ごされておりますでしょうか。

さて、今回は現在GMTで開催中のキャンペーン『平日割』から、オススメの未使用品をご紹介いたします。

まず、『平日割』とは何ぞやというところからご説明いたします。
読んで字のごとく
「平日にご購入頂いた商品を表示価格からお値引きする」という内容なのですが、
もう少し具体的に申し上げると
「ロレックス以外の中古、未使用品を表示価格より全品1万円引きします!」という、
非常にわかりやすいキャンペーンです。

また、「未使用品って?新品とどう違うの?」というご質問をよくいただくのですが、
『新品』商品とは、海外の正規店での買い付けを専門に行っている当社取引先から仕入れている商品で、すべてが並行輸入品です。
付属品のメーカー保証書は海外での買い付け時に国際保証書が発行されているものが多く、日付も買付日で記載されている可能性があります。
そこでGMTでは、GMT保証をお客様の購入日から2年間(ロレックスは5年間)つけて
自然故障に対応させて頂いており、万が一メーカー保証期間が過ぎてしまっても
GMT保証が過ぎていない限り、保証内の修理はすべてメーカーで行っています。

一方、『未使用品』というのは、一般のお客様が国内外の正規店、もしくは並行輸入店で新品を購入し、バンド調整跡や外装にご使用の痕跡が一切ない状態の物を指しています。
メーカー保証書は前オーナー様が正規店で購入された際や並行輸入店が仕入れを行った際に発行されています。
GMT保証は新品と違い1年間(90年以降のロレックスは3年間)となり、
メーカー保証が切れた後はGMTの提携している時計工房での修理を致します。

つまり、新品と未使用品の違いは主にGMT保証の長さの違いであり、
時計本体のコンディション自体は変わりない物なのです!
メーカー保証がまだ十分に残っているような高年式の未使用品は、
断然新品よりお得です!!

【ブライトリング クロノマット44 SS/RG ブラック バー (C011B68PAC)】
https://www.gmt-j.com/item/3717002139733
ブライトリング クロノマット 44 SS/RG ブラック バー C011B68PAC

ローズゴールドとステンレスのコンビ素材で豪華な1本!
迫力ある44mmのケースの中にはブライトリングが自社開発したCal.ブライトリング01が収まっており、巻き上げ効率を考えた両方向巻き上げ方式のローターを採用したり、
禁止時間帯無く日付調整が行えたりと、使いやすさにこだわった仕上がりになっています。

メーカー保証書日付が2016年7月と非常に新しく、
自社ムーブメントのモデルはメーカー保証がなんと5年間もついています!

定価で買うと1,890,000円のお品が、未使用品で当店販売価格978,000円です。
(2016/8/31現在)

新品同様のコンディションの時計をお得に手に入れてみてはいかがでしょうか。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP