熊野古道

2013年12月18日

温泉好きの私がどうしても一度は訪れてみたい温泉がありました。

今回は念願叶ってその温泉に行く事ができましたので、
その温泉について書きたいと思います。

私が是非、一度は訪れてみたかった温泉がこちら!!
「つぼ湯」です。

こちらのつぼ湯は何と世界遺産、熊野古道にある温泉で
この、つぼ湯自体も世界遺産に指定されている、とてもありがたい温泉です!!

そして、このつぼ湯、不思議な事に一日に七回湯の色を変えます!

また、つぼ湯周辺は「湯の峰温泉卿」という日本最古の温泉街になっており
昔ながらの温泉情緒、湯の町の風情を存分に感じる事が出来るかと思います。

川沿いの湯筒では卵や野菜を茹で、温泉卵等を楽しむ事が出来ます!
この場所で食べるせいか、かなり美味です!!

湯の峰温泉卿に向かう途中には「花の窟」と云う神社が在り、
こちらの神社は日本書記等に登場するイザナミノミコトをお祀りになられています。
とても歴史ある神社で、國創りをした神様が実際に祀られていると思うと、
とても不思議な気持ちになります。

目の前に広がる紀伊半島もとても美しかったです。
(残念ながら画はないのですが、、、)

そこで今回ご紹介させて頂くお時計は美しいもの繋がりでこちら!!

Cartierになります。
この時期、Giftとして大人気のCartier!!

只今、当店にて様々なモデルをご用意させて頂いております。
http://www.gmt-j.com/maker/CARTIER

そして何とCartierのみショッピングクレジット 24回まで金利0%という、
とてもお得なキャンペーンをおこなっております。

この機会に是非、一生モノとなるお時計を手に入れてみては如何でしょうか。
また大切な方への贈り物に。

最後に和歌山と言えば「那智の滝」!!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP