生産終了です!!

2014年02月06日

こんにちは、小山です。

イヤホン

この前、十数年ぶりにイヤホンの修理の為に、半田ごてを使いました。

ちょっと高めのイヤホンが断線したので、がんばって直してみようと思ったんですけど、苦労した上に仕上がりが汚くてちょっとヘコんでます。
昔は上手かったんですけど、、、

ここ数年イヤホンブームが来てまして、イヤホン・ヘッドホンの専門店なんてのもあったりしますし、電車の中で他の人を見ても2~5万位のイヤホンを使っている人を最近よく見かけます。

イヤホンも色々あり下は何百円から上は30万クラスとかもあります。
高いイヤホン方が基本性能は高いですが、音楽を聴く道具なので聴く人の音の好みで評価が変わってきます。

なので、買う時には試聴しないと高いイヤホンを買ったのに好みに合わなくてガッカリなんてこともあります。

これは、時計にも言えることかもしれません。
腕に直接着けるモノですから、実際に試してみないと解らないこともあると思いますので、是非ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしています。

話は変わって、先日のブログで山口がクロノマット44をご紹介していましたが、最近ローマン文字盤のお問合せを多く頂いています。

というのも、人気のローマン文字盤が全色昨年で生産終了してしまいました。
好評だった文字盤なのですが、今後はシンプルなバーインデックスを推していくようです。

定番のオニキスブラックや

オニキスブラック

MOP文字盤の在庫もございます。

ホワイトシェル

消費税増税による駆込みもあると思いますのでご検討中の方はお早めのご購入をオススメします。
ご来店、ご注文お待ちしてます。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP