過酷な話

2012年11月02日

秋が深まり、冬の訪れを日々感じる今日この頃。
私事でありますが、私、前川(功)はついにコタツを購入するに至りました。
本来なら、ものぐさの根源になるコタツは避けて通るべきだったのでしょうが、誘惑に負けました。
さっそく、組み立ててはコタツぬくぬくライフを満喫しています。

それにしても最近のコタツ事情(?)には驚くことばかりです。
流行りのインターネットでいろいろなショップを見てみると、コタツ本体とコタツ掛け布団・コタツ敷き布団の3点セットでなんと1万円前後で販売されていたりします。
気になるクオリティですが、コタツ本体は昔ながらの木製ではなくプラスティック製になりますが、幾分軽いため使い易いのが嬉しいですね♪

これから冬本番。寒さが苦手の私にとっては過酷な季節がやってきたといっても過言ではありません。。正直なところ冬眠したいですね。

そういえば、過酷といえば外すことのできないお時計がございます。
今回はIWC インヂュニア・オートマティック・ミッション・アース IW323604のご案内となります。

IWC インヂュニア・オートマティック・ミッション・アース IW323604

こちらの時計は極めて過酷な環境にも耐えられるように設計されています。具体的には耐衝撃性、12気圧防水に加え、驚異的なまでの耐磁性も備わっています。
46mmの大振なケースにずっしりとした重量感。この存在感になにか安心感を覚えます。この存在感からは象像できない腕へのフィット感に貴方もきっと驚くはず。

IWC インヂュニア・オートマティック・ミッション・アース IW323604

ちなみにミッション・アースという名の由来。実は『全人類が直面している緊急の課題』、言い換えると、『危機に瀕した環境への更なる保護の必要性』を訴えたモデルなのです。
あの震災から早1年半。原発事故による放射能汚染が叫ばれている中、コタツでぬくぬくしている場合ではないのかもしれませんね。

すでにホームページへUPいたしておりますので、ご興味のある方は、商品ページからお問い合わせください。
また、下記メールならびに、お電話からのお問い合わせにつきましても承っております。
店舗では、お手に取ってご覧いただけます。

GMT店舗電話番号03-3342-3266(担当 前川(功)まで)
お問い合わせメールアドレス info_gmt@syuppin.com

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP