高騰中!ロレックス デイトナ・116500LN

2020年03月04日

皆さまこんにちは。
各時計ブランドの新作発表が待ち遠しい時期になってきました。
特に注目を集めるロレックスですが、今年は誕生から10年を迎える「サブマリーナー」と「エクスプローラー1」などのモデルチェンジが噂されています。
当店GMTでも入荷後すぐに販売となることが多い人気商品です。

サブマリーナー 商品一覧は
こちらから

エクスプローラー1 商品一覧はこちらから

去年の新作発表がイマイチ?という声が多かったため、今年は期待が高まっているように感じます。

2019年ロレックス新作モデルはこちらから

また、意外にもロレックスファンの間でモデルチェンジの噂があるのがデイトナ。
皆さまご存じ世界中で大人気のスポーツウォッチです。

116500LN

おすすめブランド時計

2000年~現在までムーヴメント「Cal.4130」を搭載しているため、20年を迎える今年に新世代のムーブメントを搭載した新作が出るのでは?と噂されています。

途中で改良しているムーヴメントですが、20年間は最近では長いように感じます。
欠点のない高品質のムーヴメントですが、パソコンなどと同じでメーカー側もそろそろアップグレードしたいのではないでしょうか。
個人的に116500LNはデザイン性も素晴らしくデイトナの完成形のように感じますが、、。

116500LN

仮に現行ステンレスの116500LNがモデルチェンジした場合、約4年間の短命モデルとしてさらにプレミアム化が進み、恐ろしい価格になりそうな予感がします。

価格が上昇し、購入するタイミングが難しいと思いますが、今ならキャンペーンで「60回無金利」ショッピングクレジットもご利用可能です!

仮に下記のセール商品を60回均等払いにした場合、「月々42,500円」にてご購入いただけます。
(※頭金や、ボーナス払いにて月々の支払い金額調整可能)

『ロレックス デイトナ・116500LN(ブラック) 決算SALE価格 2,550,000円(税込)』

116500LN

おすすめブランド時計

デイトナ 商品一覧はこちらから

この機会に資産性も高いキングオブクロノグラフ「デイトナ」をご検討してみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

※2020年3月5日現在の価格

written by


ライン接客***************************************************
新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

RECOMMEND

PAGE TOP