スピードマスター、ムーンフェイズモデル

2017年03月06日

先日、アカデミー賞授賞式でのハプニングでもさらに話題となった、
「ラ・ラ・ランド」を観てきました!映画館は満員の客入り!

画面からあふれてくるような色彩の美しさ、たそがれ時の空のグラデーション、飲み込まれるような音楽。また、夜景のシーンが多く、夢のような夜の街明かりがとても効果的に用いられていると感じました。

それから主人公・ミアのドレスが、劇中全て、鮮やかな原色のワントーンでイエロー、紫、グリーン、青、赤、ピンク…と最高に美しかったです。ラブストーリーに酔いたい方、ミュージカル映画が苦手な方にも、ぜひおススメです!私は帰宅してからずっとSpotifyでサントラを聴いております(City Of Starsがお気に入り)

ちなみにヒロインのミアが恋するセブ(セバスチャン)は、古びたビンテージのオメガをつけていました。古き良き時代のジャズを愛し、一心にピアノを弾くセブの手元で、年季の入ったイエローゴールドに輝く腕時計が印象的でした。

本日はそんなオメガから、当店に入荷した新作「スピードマスター」のムーンフェイズモデルを紹介します。

まず、6時位置ムーンフェイズの青味のある月が、写実的でとてもきれいです。
周りには星々も描かれていて、ロマンチックな雰囲気がありますね。


信頼性を高めるために、飽くなき改良を重ねた「Cal.オメガ9904」を搭載。

また、タキメーターベゼルは、このモデルで初めてリキッドメタルとなっており、ツヤがある仕上げで、全体が華やかに感じられます。

映画のサウンドトラックとご一緒に、ぜひどうぞ!
La-La-Land-Reviews.jpg

RECOMMEND

PAGE TOP