【2020年新作】ワンランク上の3針モデル【ヴァシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ 4500V/110R-B705 ブルー PGブレス】

2021年01月20日

当ブログをご覧の皆様こんにちは。

時計専門店GMTでは、現在緊急事態宣言の発令を受け、営業時間の短縮を行っております。

最新の営業時間についてはこちら

広い店内にて、お客様に安心してご利用いただけますよう、定期的なアルコール消毒を含む感染対策を徹底しております。

インターネットからもすべての商品をご覧いただけますので、気になる商品がございましたら、ぜひ下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

さて、本日は当店に入荷いたしました、ヴァシュロン・コンスタンタンの2020年新作レアモデル【オーヴァーシーズ 4500V/110R-B705 ブルー】をご紹介いたします。

VACHERON CONSTANTIN ヴァシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ 4500V/110R-B705 ブルー PGブレス【2020年新作】

現在、ヴァシュロンの顔といっても過言ではないほど、オーヴァーシーズが高い支持を得るようになった起点は、2016年のリニューアルでしょう。

マルタ十字をモチーフとした6葉ベゼルとブレスレット、ベゼルの幅を狭くすることで強調される視認性の高まった文字盤は、スポーティながらも整然とされた気品、高級感を演出します。

ヴァシュロン・コンスタンタン オーヴァーシーズ 41mm ブルー SSブレス 4500V/110A-B128https://www.gmt-j.com/item/3717010248977

もちろん、オーヴァーシーズの魅力はルックスだけではありません。

軟鉄製リングを格納することで高い耐磁性能を実現したケースは、併せて150メートル防水を確保しており、優れた堅牢性を発揮します。

「Overseas」
直訳すると「海を越える」という意味を持ち、「旅」をコンセプトに沿った羅針盤モチーフのローターから覗くのは、完全マニュファクチュールでジュネーブシールを取得した「Cal.5100」。

約60時間のロングパワーリザーブを有し、信頼性と実用性の高さも魅力的です。

そんな今間違いなく、多くの腕時計愛好家が注目しているモデルのひとつであるオーヴァーシーズ。
当モデルは2020年9月9日に上海にて開催されたウォッチズ&ワンダーズで発表されました。

3針モデルで初めてピンクゴールドのケースおよびブレスレットが採用された当モデルは、華やかさのある、さらにワンランク上のラグジュアリーウォッチとして注目を集めています。

ブルーの文字盤にピンクゴールドケースの組み合わせと聞きますと、派手な色合いで普段使いしにくいのでは、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら実際に商品を見てみますと、ピンクゴールドはほんのりと赤みがかっており、またブルー文字盤は深海の底のような深いブルーカラーになっていますので、落ち着きのある上品さが感じられます。

それでも派手さが気になる、という方には、ワンタッチでブレスレットを替えベルトに交換できる「インターチェンジャブルシステム」を存分に活用して頂ければと存じます。

当商品にはブルーカラーのレザーベルト、ラバーベルトが付属しています。

ビジネスシーンにはレザーベルトを、お出かけの際にはカジュアルにラバーベルトを、とシーンに合わせてルックスを変えることができるのも、当商品を強くオススメするポイントの一つでございます。

ムーブメントには先にご紹介した「Cal.5100」を搭載。

新作ということもあり、なかなか手に入りづらいモデルですので、当店にて開催しております【今なら60回払いまで金利0%キャンペーン】のご利用と併せてご検討頂ければ幸いです。

皆様からのお問合せ、ご注文をお待ちしております。

0

RECOMMEND

PAGE TOP