抽選で10名様に時計スタンドプレゼント
LINEお友だち登録キャンペーン開催中!

2021年08月12日

当ブログをご覧の皆ご覧の皆様こんにちは。

サイトやSNSをチェックしてくださってる方はお気づきかと思いますが、現在GMTではリニューアルオープン1周年を記念して、《LINEお友達登録キャンペーン》を開催中です。

時計専門店GMT

■GMTお友達登録キャンペーン 詳しくはこちらから

GMTの公式LINEでお友達登録いただいたお客様の中から、抽選で10名の方に、なんと29,000円相当の「高級ウォッチスタンド」をプレゼントいたします。

時計スタンド

こちらはベース部分に天然の大理石を贅沢に使用。ずっしりと重量感がございます。

時計スタンド
時計スタンド

時計を置く部分にはしっとりとした質感で、肌触りの良い高級感あるイタリアンレザーを使用。
使い込むほどに味が出るのもレザーの楽しみです。

仕事場のディスクでの活用や、お部屋のインテリアとしてもお勧めできるウォッチスタンドでございます!

実際に時計を置くとこのようなイメージです。

メンズ

カルティエレディース

メンズ・レディースどちらも似合うと思います。
シンプルで使いやすく、じかにデスクに置くよりもオシャレでキズの心配もありません。

時計好きならプレゼントとしても貰って嬉しいアイテムだと思います!

▼開催期間
お友だち登録&メッセージ受付期間:8月12日(木)~8月31日(火)
当選発表期間:9月6日(月)~10日(金)

▼お申込み簡単3ステップ

1.QRコードからGMT公式LINEをお友達登録。

2.YouTube動画内(8月12日公開)でお伝えしている「キーワード」を取得。

GMT公式YouTubeチャンネルはこちら

3.「キーワード」をLINEのトークルームに送信!

友達登録するだけでお得なアイテムをゲットするチャンスですので、ぜひこの機会にお友達登録をお願いいたします。
公式LINEでは、プレゼントキャンペーンだけでなく、新着商品情報や、お得なキャンペーン、セール情報も定期的にお届けしています。

また、公式YouTubeチャンネルでも時計のディスコン予想や、新作時計のご紹介などを定期的に発信していきますので、お気軽に「チャンネル登録」をよろしくお願いいたします。

今までにないお得なキャンペーンですので、ぜひこの機会をお見逃しないようにご検討ください。
当店のスタッフは応募しませんのでご安心くださいませ!

RECOMMEND

PAGE TOP