アウトレットセール継続中です

2021年08月24日

当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

GMTの様に数多くの商品を取り扱っていると、中にはキズが付いていたり、箱が無かったりと
色々な訳アリ商品があります。そんな商品をお求めやすい価格でご案内する「アウトレットセール」を展開しています。新たな訳アリがあれば随時追加していますので是非ご覧になってください。

そんな「アウトレットセール」からおススメの商品をご紹介したいと思います。

ウブロ ビッグバン ゴールド ダイヤモンド 341.PX.130.RX.114【アウトレット】

ウブロを代表するビッグバンコレクションのピンクゴールドモデルのベゼルダイヤモデルです。
このド派手な1本もアウトレットセール対象品です。
何が訳アリかと言いますと

画像では左側の端の部分になりますがケースの裏側の一部が凹んでしまっています。
その問題の部分はケースの裏側になるので着用の際にはほとんど見えない部分なのですが、やはりオリジナルコンディションではないので大幅にお値引きさせていただきました。
もちろんこれ以外には問題はありません!

オメガ シーマスター300 マスターコーアクシャル 41MM 233.32.41.21.01.002【アウトレット】

先日新型が発表されディスコンとなったこのモデルですが、こちらもアウトレットセール対象品です。

上の画像の中央部分のケースサイドに小さな打痕があります。

カーフのストラップが一部色落ちしています。
あくまで個人的意見ですがこの程度のキズや色落ちは数日ご使用されていればついてしまうのではというレベルだと思います。(本個体はもちろん全く使用していない新品です)
このモデルはNATOストラップとの相性も良いのでベルト交換をして使用するのもおススメです!

ジラール・ペルゴ ロレアート クロノグラフ 81020-11-631-BB6A 42mm【アウトレット】

ジラールペルゴのラグスポモデル「ロレアート」42ミリケースにクロノグラフ搭載の人気モデルも対象商品です。
このモデルは本来アリゲーターストラップが付いていてさらに交換用としてラバーのストラップが付属しています。
その元来ついているはずだったアリゲーターのストラップが欠品しているため特価になっています。

ラバーストラップだとよりスポーティな印象です。
レザーより汗や水分に強いラバーストラップですので交換してから使用をお考えの方にはおススメです!

本日ご案内した商品以外にも色々とお買い得な訳アリ商品がありますのでこのチャンスに是非ご利用ください。

■アウトレットセールはこちら

RECOMMEND

PAGE TOP