今、エクスプローラーⅠ 214270をお得に手にするなら当店へ!

2022年03月28日

当ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

暖かい日が増え、当店が店舗を構える新宿駅周辺も桜が見ごろを迎えています。
さて今回は、開催中のエクスプローラーⅠ 214270セールにちなんで、同モデルの魅力を振り返って見たいと思います。

今回のセールでは、なんと人気の214270が60本限定で1,098,000円~の超特価となっております。
1本は手にしておきたいロレックスの定番モデル。なくなり次第終了となりますので、この機会にぜひご検討ください。

それではまず、基本スペックからご紹介いたします。


—————-
ムーブメント:自動巻き Cal.3132
素材:ステンレススチール
カラー:黒
ケース径:39mm
防水性能:100m
—————-

2016年にマイナーチェンジとなった新型ダイヤルで、惜しまれつつも2021年に生産終了となりました。

ダイヤルの「3」「6」「9」に青色に発光するクロマライト夜光を採用し、さらに針が太く長くなったことで視認性がより向上されました。

現行モデルでは36mmのケースサイズが採用されているので、程よい存在感のある腕時計をお探しの方に特におすすめのモデルでもあります。

ムーブメントには両方向自動巻きムーブメント「Cal.3132」が搭載され、耐磁性・安定性・耐衝撃性に優れ、さらにメンテナンス性にも優れた実用性を備えています。

3月31日(木)まで、LINE友だち登録でさらに1,000円OFFのチケットもご利用いただけますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

それではまた次回の記事でお会いいたしましょう。

今回ご紹介した腕時計はこちら

ROLEX ロレックス エクスプローラーI 214270 SALE!

◆GMTショッピングサイトはこちら

◆さらにお値段見直しました!決算セール開催中~3/31(木)まで
◆フレッシャーズセレクション2022

3/31(木)までGMT公式LINEお友だち限定で、1000円オフチケットがご利用頂けます。

◆LINE お友だち登録はこちら

*******************

新入荷やキャンペーン情報をいち早くお届け!公式SNSのフォローもよろしくお願いします。

◆YouTubeはこちら
◆Twitterはこちら
◆Instagramはこちら

*******************

レディース腕時計やバッグや革小物など、女性へのプレゼントは姉妹店BRILLER(ブリエ)をぜひご利用ください。
3/31(木)まで、BRILLER公式LINEをお友だち登録していただいたすべての方に、40万円以上で使える2万円オフチケットプレゼント!
◆BRILLERショッピングサイトはこちら

RECOMMEND

PAGE TOP