【16周年記念】7つの特別なキャンペーンを開催

2022年06月01日

ブログをご覧いただきありがとうございます。
時計専門店GMTは、今月で創業16周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

16周年を記念し、本日から再来週にかけて7つの特別なキャンペーンを行います。

目次

1.1,600円オフチケットプレゼント

LINE友だち全員に、15万円以上のお買い物で使える1,600円オフチケットをプレゼント!
新入荷もセールも、新品も中古もさらにお得にご購入いただけますので、ぜひご利用ください。

▼友だち登録してチケットを取得▼

2.先着でサービスボックスプレゼント

腕時計をご購入いただいたお客様に、先着で持ち運びに便利なサービスボックスをプレゼント!
ボックスは下記よりスタッフがランダムでお渡しします。
▼早速お買い物▼

3.ワンプライス買取アンリミテッド


保証書日付1年以上のものも、条件を満たしたものは、サイト掲載価格から減額無しで高価買取いたします!
ロレックスはなんと330型以上が対象です!
下取りも承っておりますので、ぜひお得なこの機会に買取をご検討ください。

4.オメガの中古保証を3年に延長!

大人気、オメガの腕時計のGMTオリジナル保証を1年から3年に延長いたしました。
メーカーの保証が切れているものも、当店の無料の保証がつくので、安心してご購入いただけます。

▼保証について詳しくはこちら▼

また、上記以外に、安心サービスという有償の保証もございます。無料保証は自然故障の修理のみの対応となりますが、こちらは腕時計を落としてしまったり、ぶつけてしまったりして、不具合が発生した場合の修理に適応されます。外的要因による不具合の修理は、修理費が高価となりますが、こちらに加入いただくと、お支払いいただくのは免責金の1,000円のみとなります。加入できるのはご購入時のみとなりますが、もしもの時に安心いただけますので、是非ご検討ください。

▼安心サービスについて詳細はこちら▼

▶オメガのUSED腕時計はこちら

5.残りのキャンペーンは来週以降随時公開!

詳細は特設サイトをご確認ください。
▶特設サイトはこちら

キャンペーンの内容はサイトやメールマガジン、SNSで随時お知らせいたしますので、こちらも合わせてご確認ください。
これからも当店をよろしくお願いいたします。

◆GMTショッピングサイトはこちら
6/30までGMT公式LINEお友だち限定で、1,600円オフチケットがご利用頂けます。
▼LINE お友だち登録はこちら▼

*******************

新入荷やキャンペーン情報をいち早くお届け!公式SNSのフォローもよろしくお願いします。

◆YouTubeはこちら
◆Twitterはこちら
◆Instagramはこちら

*******************

レディース腕時計やバッグや革小物など、女性へのプレゼントは姉妹店BRILLER(ブリエ)をぜひご利用ください。
◆BRILLERショッピングサイトはこちら

RECOMMEND

PAGE TOP