お買い物を優雅なひとときで【店舗紹介】

2022年07月21日

いつも腕時計専門店GMTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、当店が西新宿に構える店舗についてご紹介します。

コンセプト

身に着ける人がいて、はじめて命が宿る腕時計。
その複雑な機構は工芸品として人々を魅了し続けています。
お客様の人生と共に時を刻む最高の一本を見つけていただくため、『お買い物を優雅なひとときで』をコンセプトにゆったりとくつろげる空間を作りました。

白を基調としたディスプレイ

店内は白を基調としたディスプレイになっています。

1階から階段を上り、すぐ目に入る左手の棚には、PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)やRICHARD MILLE(リシャールミル)、ROLEX(ロレックス)の希少モデルを並べていますので、まずはぜひこちらをゆったりとご覧ください。

階段方面に振り返っていただき、ディスプレイを設置している棚にはAUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)やVACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロンコンスタンタン)の腕時計、ROLEX(ロレックス)やCARTIER(カルティエ)などの金無垢やダイヤモンドを使用したラグジュアリーウォッチを並べています。

ロイヤルオークやオーヴァーシーズ、金無垢のロレックスの腕時計をお探しの際はこちらをご覧ください。

そのままソファ側に回っていただくと、PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)のアクアノートやノーチラスの中でも、大変希少なモデルをご覧いただけます。

最初にご紹介した棚から、右手に進んでいただくと、雲上ブランドのドレスウォッチ、ロレックス、ウブロやブライトリング、IWCなどをご覧いただけます。

PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)のカラトラバやアニュアルカレンダー、ランゲ&ゾーネのランゲ1や1815、ブレゲのクラシックなど、5大時計ブランドのドレスウォッチをお探しなら、まずは手前に4つ並んでいる棚をご覧ください。

その奥の棚にはROLEX(ロレックス)とOMEGA(オメガ)を並べています。
入り口側のカウンター側にはヴィンテージのロレックス。

反対側にはオメガ。

奥の方に進んでいただきますと、カウンター側にはサブマリーナーやシードゥエラー、GMTマスターIIなどのスポーツロレックスを。

反対側には、デイトジャスト、オイスターパーペチュアルを並べています。レディースも一緒にご覧にただけるようになっております。

壁側の棚にはTAG HEUER(タグ・ホイヤー)やHUBLOT(ウブロ)、BREITLING(ブライトリング)、CARTIER(カルティエ)、セイコー(SEIKO)、IWC、ZENITH(ゼニス)など、様々なブランドの腕時計を並べています。

お探しのブランドの展示場所がわからない場合は、スタッフにお気軽にお申し付けください。すぐにご案内いたします。

店内の奥は姉妹店、レディース腕時計専門店BRILLERで取り扱っている商品を展示しています。

エルメスのHウォッチや、シャネルのJ12、カルティエなど、レディース腕時計はこちらにまとめて展示しています。

バッグやお財布なども展示しています。

バッグも実際に手に取ってご覧いただけますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

商談は最高品質のソファで

アームチェア「1919」。
イタリアの高級家具メーカー、ポルトローナ・フラウ。
フェラーリやマセラッティなどの高級車や、旅客機などのラグジュアリーシートや、ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛ける名門ブランドです。
「1919」は、イタリア王国の王族のため、創業者オーダーメイドでデザインしたアームチェアが元になったっています。

2人掛けのソファは北欧のデンマーク生まれのBOCONCEPT(ボーコンセプト)を使用しております。
大人が2人腰かけてもゆとりがある大きさなので、買取査定の待ち時間も、ゆっくりとお過ごしいただけます。

その他、個室の商談スペースや、カウンター席など様々ご用意しております。

いずれの席も感染症対策として、パーテーションと消毒液を設置しております。
個室には空気清浄機もおいておりますので、ご安心ください。

シーンに合わせてスタッフが席をご案内させていただきます。

ピアノの音色でお出迎え

一流の腕時計をご覧頂くなら、店内で流れる音楽から一流のものに…
「世界最高峰のピアノを作る」という理念のもと、グランドピアノのトップメーカーとして1850年代から音楽家に愛され続ける至宝の名器、スタインウェイ&サンズのグランドピアノの音色でお客様をお出迎えいたします。
ピアニストのお客様が、ご厚意で一曲ご披露してくださることも。
なかなか見ることができない希少なピアノですので、腕時計と一緒にぜひご覧ください。

アクセス

開店時間
11:00~19:00※2022年7月現在

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル※2022年10月よりビルの名称が変更になります。
※1階筆記具店「キングダムノート」店舗内階段を2階へお上がりください。

電車でお越しの場合…
JR線 新宿駅 南口徒歩5分
都営線 新宿駅 7番出口より徒歩1分

お車でお越しの場合…
提携の駐車場をご案内いたしますので、お手数ですがお電話かメールでお問い合わせください。

事前にメールかお電話でお問い合わせいただきましたら、ご購入希望の商品を翌日までお取り置きいたします。
お取り置き希望の腕時計の商品ID、来店希望日時、ご希望の決済方法をご連絡ください。

◆GMTショッピングサイトはこちら

RECOMMEND

PAGE TOP