ホワイトデーや記念日に贈る、ロレックスのデイトジャスト。

2023年03月09日

GMTスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今回は女性へのプレゼントにおすすめのレディース時計をご紹介いたします。
ぜひ、最後までお付き合いください。

ROLEX ロレックス デイトジャスト 28 279171G チョコレート

ROLEXを代表するモデル「デイトジャスト」。
メンズ、レディースともにその実用性の高さとブレスレット、素材、文字盤の種類の豊富さから長年の人気を誇ります。

本日ご紹介しますモデルは、レディース デイトジャストの中でも人気の高いエバーローズゴールドのコンビモデルである「279171G」です。

エバーローズゴールドは2005年にロレックスから発表され、柔らかさを感じるピンク色が上品な印象です。
ピンクゴールドの一種、かつロレックス独自の素材で、プラチナを配合することで変色しにくい素材となっています。

ブレスレットは5連のジュビリーブレスが採用されています。
フル―テッドベゼルとジュビリーブレスの組み合わせは、光を反射しやすくシンプルなデザインでも腕元を華やかに演出してくれます。

文字盤はまるで「チョコレート」のようなブラウンカラー。

エバーローズゴールド同様こちらも人気色であり、肌になじみやすい2つの色を組み合わせることで上品さとかわいらしさの両方が備わっているように感じます。

さらにインデックスには10個のダイヤモンドがセッティングされています。
同様素材かつチョコレート文字盤のモデルでインデックスがスターダイヤの個体もありますが、こちらの個体のダイヤはシンプルなカットなので年齢を問わず長くご愛用いただけるデザインではないでしょうか。

ムーブメントには完全自社製造の「Cal.2236」が搭載されており、パワーリザーブが55時間なので土日に時計を外していても止まらずにそのままご利用いただけます。
防水性能も100mございますので日常使いには申し分のない実用性に富んだ一本です。

新しく発表された28mmは、文字盤の存在感が増し、手首回りを華奢に見せてくれます。

こちらはブレスレットの調整も行っていない、完全未使用の個体です。
付属品も揃っておりますので、プレゼントとして大変おすすめです。

全体的にほんのりピンクで統一された印象の当モデル。
着用するだけで大人のかわいらしさを感じさせ、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。

間近に迫るホワイトデーの贈り物として、大切な人の腕元を彩る腕時計はいかがでしょうか。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

▼本日ご紹介した時計はこちら

ROLEX ロレックス デイトジャスト 28 279171G チョコレート

■DAILY FAIRはこちら

それでは、素敵な時計ライフをお過ごしください。

RECOMMEND

PAGE TOP