FACEBOOK始めました

2013年09月01日

GMT EC植田です。

突然ですが、皆様SNSは使っておりますでしょうか。
友人の近況が分かったり、疎遠になった友人との再会のきっかけや、普通では知りあえない著名人の日常を垣間見ることが出来たり、はたまたその著名人と直接やり取りが出来てしまうことがあったりとコミュニケーションツールとして今では欠かせないツールとなっている人も多いのでは無いでしょうか。

個人的にはコミュニケーションツールとしてはもちろんの事、情報収集ツールとして使う事が実はメインとなっています。
その理由としては自分の気になるジャンルのページを登録しておくだけで、自ら検索しなくても情報が入ってくるとてもありがたい存在になっているためです。

私自身は音楽が好きなため、音楽系のものを登録していることが多いのですが、そういった登録をしておくことで、新譜情報、それに伴ったネット上の無料全曲試聴の情報や、ライブ情報を得る事が出来たりしています。

また、同じような趣味の個人の方を登録すると今まで知らなかったアーティストを紹介しているなどとても良い情報ツールとなっています。

そしてそんなSNSですが、当店もとうとうFACEBOOKを始めました!

facebook

これから最新入荷情報、GMTスタッフによるオススメ腕時計等を発信していきたいと思っておりますので、是非是非「いいね」して頂けると幸いです。

そのFACEBOOKの顔とも言えるプロフィール画像にした時計が「リシャール・ミル トゥールビヨン RM003
一目でリシャールとわかるチタンケースにデュアルタイム機構を搭載したモデルです。

リシャール・ミル

9時位置のプッシュボタンを押すことで簡単に第2時間帯を表示出来る操作性も抜群な点はやはりリシャールといった所。

そして全腕時計ファンが憧れるトゥールビヨンです。
文字盤も裏蓋もシースルーとなっていますので、トゥールビヨンだけでなく、芸術的なムーブメントも見る事が出来ます。

デザインだけでなく、実用性や認識性、耐久性など究極の腕時計ブランドと言える「リシャール・ミル」
価格は正直高いですが、それに見合った、いやそれ以上の価値のある芸術的クオリティがこの時計には存在します。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP