GMTの通信買取

2018年04月18日

ここ最近の新宿は雨が降ったり風が強かったりと安定しないお天気です。寒の戻りとまでは言わないものの、朝晩の気温差が大きい日もちらほらある、そんな4月半ばを迎えております。
さて、シュッピン株式会社のコーポレートサイトではすでにご紹介させていただいておりますが、4月から新しい仲間が増えました。
待望の新卒1期生!GMTにも配属されておりますので、店頭で見かけたら声をかけてやって下さい。

彼らと同様に新しい生活が始まった方々も多いかと思いますが気持ちの切り替えに時計の買い替えをご検討頂いている方々に改めて『GMTの通信買取、下取』についてご案内させて頂きます。

時計の売却やお買い替えにあたり、忙しくて店舗まで行く暇がなかったり、ご遠方にお住まいでなかなか来られないといったお客様、GMTのホームページでオンライン買取、下取を承っております。

ご売却の場合はオンライン買取見積のページより見積申込をしていただき、査定希望の時計とご身分証、お振込先の情報をお送りいただくだけでほぼすべてのお手続きが完了です。

《オンライン買取のご利用方法》

null
①『オンライン買取見積』という黄色いタブをクリックします

null
②キーワードに部分に時計の型番やモデル名などを入力します

null
③商品コンディションを選択します

null
④買取金額を確認したら、右下の『買取を申し込む』のタブをクリック

null
⑤お申込み内容のご確認

null
時計をお送りいただくための梱包材も見積申込の際に無料の『買取キット』をお申し付けいただけましたら、お送りいただく際に必要な査定申込書や着払い伝票などをセットにした梱包資材をご自宅にお届けいたします。
null

万が一お値段にご納得がいただけなかったとしても、キャンセル料やご返送時の送料がかかる心配はございませんので、お客様のご負担なしで買取査定をお試しいただけます。

時計購入の際に、ご不要の時計をお譲りいただきますと実査定額に5%UPした金額にてお買取させていただく、『下取UPキャンペーン』
も行っております。
下取の場合はご購入いただく商品ページからご注文いただく際にご決済方法を下取でご指定いただきますと、購入と売却が1度に行えますのでさらに便利です!

《オンライン下取のご利用方法》

null
①購入の商品を選び『カートに入れる』という 黄色い タブをクリック

null
②『交換買取品を選ぶ』という黄色いタブをクリック

③オンライン買取のご利用方法の②、③と同じ手順で進めます。

null
④金額を確認し右下の『下取り交換のカートに進む}という黄色いタブをクリック

null
⑤『下取り交換を利用してレジに進む』という黄色いタブをクリック

⑥内容確認をして注文を確定する

通信買取なんてなんだか難しそうだな、と思わずぜひ一度お試しください。
詳しくはこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/kaitori/hassou

***************************************************
買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ
時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

—————————————————–
*********************************************

48回まで無金利の分割払い

時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP