ご挨拶

2009年03月09日

店長の太田でございます。
今回、当ブログをスタートさせていただくことになり店舗責任者として、
ご挨拶させていただきます。
何を書かせていただくか、思案いたしましたが私の浅学では
難しい内容は到底書けないと思いまして、
入荷したばかりの当店おススメ商品をブログ先行で紹介をさせていただきます。

“スイス時計界の雄”
生粋のマニュファクチュール ジャガー・ルクルト(以下JLC)です。
昨年発表された
【デュオメトル クロノグラフK18YG製 世界限定300本】
本日入荷いたしました。

JAEGER LECOULTRE  ジャガー・ルクルト  デュオメトル クロノグラフK18YG製 世界限定300本
クリックで拡大

JAEGER LECOULTRE  ジャガー・ルクルト  デュオメトル クロノグラフK18YG製 世界限定300本
クリックで拡大

まだ、HPには掲載出来ていませんが翌日にはUPさせていただきます。
是非、ご覧になっていただきたいです。
3/10 追記:HPに掲載致しました。

私自身、以前から好きなブランドですが意外にも本格的なクロノグラフモデルのリリースは今回が初めてと記憶しています。
(過去にレベルソ・グランスポールやマスターコンプレッサーのコレクションで製作しておりましたが、どれも代表作というほどの位置付けにはならないかと存じます。)

あらためて、JLCの開発力に魅せられました。『デュアルウイング』画期的な機構です。
動力を完全にセパレートさせて時刻の精度に影響させない。まさにクロノグラフモデルとしては、理想的な機構ではないでしょうか。
それだけに今回はJLCの入魂のモデルになったと思います。

0

RECOMMEND

PAGE TOP