カルティエキャンペーン実施中

2016年11月11日

カルティエ プレゼント

ただいまGMTではカルティエ特別キャンペーンと致しまして、カルティエの商品をご購入頂いたお客様にクリーナーをプレゼントしております。

そんなカルティエですが、常に新たなモデルを発表し続け、また昨今では近年の為替変動に伴い定価の見直しをするなど話題が絶えず、今まで以上に注目されているのではないでしょか?

そこで本日はカルティエの中からおすすめの商品をご紹介したいと思います。

【CARTIER カルティエ ロードスター S クロノグラフ W6206019】
https://www.gmt-j.com/item/3717002266514
カルティエ ロードスター S クロノグラフ W6206019

こちらは惜しまれながらも生産終了になってしまった当時大変人気のモデル。
当時からトーチュ、トノーなど樽型モデルはありましたが、どちらもドレッシーな印象の強いモデルでした。
そこで登場したロードスターは1950年代から1960年代のカーレースからインスピレーションを受けデザインされたモデルであり、スポーティーでありながら、カルティエらしくドレッシーな印象も感じさせる男性用に作られた特別なモデルになります。

カルティエ ロードスター

カルティエ ロードスター

年代により文字盤のバリエーションは若干異なりますが、当初はこちらのケースデザインになり、ケースの四隅にあるネジと全体的に丸みのあるデザインが特徴的なモデルでありました。
機能もシンプルな3針モデル、クロノグラフ機能、GMT機能を備えたモデルがあり当時から大変人気のモデルで、特に注目して頂きたい点がこちら。

カルティエ ロードスター

非常に分かりづらいですが、ケースとブレスレットを繋ぐ部分にレバーがあり、こちらを操作する事によりワンタッチでブレスレットの着脱が可能になる画期的な機能で、専用の革ベルトに自由に交換が出来るというものになります。
現在では幾つかのブランドでこの様な機能を有したモデルがあますが、当時としては非常に斬新な構造であり、そしてデザイン面も邪魔をしない大変魅力的な機能になります。

そんなロードスターですが、生産途中からロードスターSと名称を変え、デザイン面も丸みの強い旧型に比べエッジが際立つデザインに変更になり、より男性らしく、よりスポーティなモデルとなりました。

カルティエ ロードスター S クロノグラフ W6206019
カルティエ ロードスター S クロノグラフ W6206019

現在では生産終了となり、GMTでも入荷の少ない大変珍しいモデルをこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

GMTでは現在その他新品・中古共に多くの商品をご用意しております。
話題の新作はもちろん、生産終了の珍しいモデルもご用意しております。

▼カルティエ商品一覧はこちら▼
https://www.gmt-j.com/maker/CARTIER

ブランド時計セール
ただいまPre-Winter Saleも行っております。
こちらも併せてご覧ください。
▼セール会場はこちら▼
https://www.gmt-j.com/search?keyword=2016sale04&limit=200&sort=dateAsc

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP