フレッシャーズ・ウォッチ・セレクション

2018年04月09日

みなさまこんにちは。店舗スタッフの添田です。

四月に入り、街で初々しい新入社員の方々を見かける機会も増えてきました。
私の身近にも今年、新卒で社会人デビューした友人がおります。「仕事は毎日が緊張の連続で、新しく覚えることも多く忙しいけれど、楽しい」というフレッシュな気持ちに触れ、自らも初心を思い返しております。同時に「新しい時計がほしいのでおススメを教えてください」との相談を受けましたので、本日は新社会人の皆様にもおすすめの時計をご紹介いたします
ベンチュラ

現在、当店のHPでは、新社会人の方にもぴったりの特集を組んでおります。

https://www.gmt-j.com/html/freshers/index.html
フレッシャーズ

新生活応援、フレッシャーズウォッチセレクション!
こちらも参考に、ピックアップしておすすめしていきたいと思います。

【HAMILTON】
ミドルレンジの大本命、ハミルトン。
(実はわたくし、ハミルトンがとても好きです)
当店でのラインナップは好評につき現在在庫が少なめですが、
おすすめしたいのはこちらのモデル。
ベンチュラ H24515591
https://www.gmt-j.com/item/2717004627444
ベンチュラ

1957年に発表されたベンチュラ。
アシンメトリーのケースはハミルトンであることを存分に主張し、
世界初の電池をエネルギー源とするキャリバー500が搭載されていました。
動力源にぜんまいではなく
小型の電気モーターを採用している電磁テンプが使われており、
SEIKOの電池式とはまた違ったモデルだったようです。
ベンチュラ

数多くの著名人が身に着けていることでも有名ですが、
ハリウッド映画にも出演していたりして、知名度は抜群。
少々遊び心のあるフォルムで、周りより一歩リードです。

【IWC】

質実剛健なイメージの強いスイスの老舗、IWC。
スイスメーカーでありながら創業者はアメリカ人であったり、
拠点がドイツ語圏のシャフハウゼンであったり、時計界の中でも特異な存在です。
数あるモデルの中でも個人的におすすめはこちら!
IWC ポートフィノ IW356501
https://www.gmt-j.com/item/3717004835879
ポートフィノ

ザ・シンプルの代名詞、ポートフィノ。
IWC入門モデルとしてもよくその名前が挙がります。
イタリアの港町にインスピレーションを受けて、
シンプルでクラシカルで優雅なシリーズとして1970年後半に発表されました。
ポートフィノ

40mmのサイズ感は大きすぎず小さすぎず、程よい存在感を放ち、
控えめで美しいラインはエレガントな大人の雰囲気を醸し出してくれます。
好感度と清潔感の高いこちらのモデル、スーツに大活躍間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。
タグホイヤーやオメガなど、王道のブランドももちろんおすすめですが、
いつもとは少し違ったブランドもおすすめしたく、今回はあえて取り上げませんでした。
春はお気に入りの時計とともに、新生活をスタートしてみませんか。

***************************************************
お支払には48回まで無金利の分割払い、ショッピングクレジットもご利用いただけます!
48回まで無金利の分割払い
時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************
買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ
時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP