マリリン・モンローとデイデイト

2013年10月08日

こんにちは、EC課の大多和です。

先日、現在公開中の「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」をみてきました。

マリリン・モンロー

マリリン・モンローというアメリカ女優の生涯は、1000以上の伝記が発表され関わった人間のさまざまな証言がありますが、いまだ謎の多い女性です。
今回モンローの直筆の日記やメモが新たに発見されたということで、それらを女優たちがリーディングすることでマリリンの一生を振り返っています。

美しいおばかなブロンド女、セクシーシンボル、精神を患ったかわいそうなハリウッドの犠牲者、そんなイメージでしたが、この映画はことごとくそんなマリリン像を壊しました。

人一倍努力家で向上心が強く自分を売りこむための術を知っていて、機転のきく頭の回転のよさを持ち合わせているけれども、同時に自分に自信が無く、コンプレックスの塊で、それ故に周りを振り回してしまい精神を病んでいく。

遠い存在かと思っていましたが、意外と彼女に共感できる部分は多いのではないでしょうか。

そんなマリリンが、愛人関係にあったけれども死の直前に別れたと噂されるJ.F.ケネディの誕生日プレゼントに送った時計は、ロレックスのデイデイトです。
2005年にオークションで12万ドルで落札されています。

デイデイトといえばアイゼンハワー大統領の再任祝いに送られた、ロレックスの中でも最高クラスのモデルです。

当店でもイエローゴールドからプラチナ、エバーローズゴールドなど様々な素材のデイデイトを品揃えしています。どれもラグジュアリー感溢れる作りですが、お値段はもちろん3桁から…。

デイデイト
ロレックス デイデイト

私には到底高嶺の花ですが、大事な人にこういう時計を贈れるようになりたいものです。

店舗では実際にご覧いただくことができますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP