夏に向けて!おすすめ時計【シャネル】

2020年05月10日

GMTブログをご覧の皆様こんにちは。
店舗スタッフの髙橋です。最近じわじわと暑くなりはじめました。
水分をしっかり補給して、今の時期から熱中症に気をつけて行きたいと思っています。
また5月から9月にかけては紫外線のピークだそうです。肌を出す機会も増えるため、日焼け止めなどを塗って肌のケアを怠らないようにしていきたいです。暑くなってくると汗や水に耐えられる爽やかな腕時計が欲しくなってきます。
今回はこちらの時計をおすすめさせていただきます。https://www.gmt-j.com/item/2717007796666
「CHANEL ジェイ トゥエルヴ H5700 ホワイト セラミック 38mm」

純白のセラミックがまばゆく輝き、圧倒的な存在感を放つタイムピース。
ラグジュアリーとスポーティが見事にマッチした、ャネルウォッチのコレクションを代表する「J12」です。
サイズは38mmですので、女性の腕には少し大きいサイズですが、個人的にはこれくらいの大きさが好みです。
防水性は200mございますので、汗や水しぶき程度なら全く問題のない防水性を備えています。

針が黒で縁取られたようなデザインであることに加え、見やすいアラビア数字のアップライトインデックスを使用しているため、視認性が非常によく、デザイン性が高いだけではなく実用性に長けています。
アップライトインデックスを採用することにより、立体感・高級感も生まれます。
レイルウェイも視認性を高めるために配置されており、ワンポイントのデザインにもなりスタイリッシュさを演出しています。

この艶のあるセラミックは、「ハイテクセラミック」と呼ばれており、長期間使用しても変色・変質せず、軽量であることが特徴です。
お手入れも簡単ですし、なによりセラミックは傷がつきにくいのが嬉しいところ。
ずっと長く使用しても、布スレなどで傷がつくのを気にしなくてもよいのです。

裏側からはシャネル初マニュファクチュール(ケニッシ社製、後述)のムーブメントを見ることができます。 旧型J12は裏蓋がメタルでしたので、ムーブメントを見ることが叶いませんでした。
Cal.12.1はCOSC認定のクロノメーターですし、パワーリザーブは約三日間ございますので大変便利です。
フリースプラング機構を備えているため高精度を保つ事ができます

シャネルは、ケニッシの株式を取得しており、現在資本提携をしています。
ケニッシはチューダーのムーブメントを供給・開発しているムーブメントのメーカーでして、チューダーの大人気モデル「ブラックベイ」に搭載されている「MT5600系」のムーブを制作しています。

実用性が非常に優れていることに加え、アクセサリー感覚でも使用できそうなスタイリッシュさを兼ね備えたおすすめの時計です。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP