物欲の秋

2012年10月15日

はじめまして、前川(功)と申します。以後、どうぞお見知りおきください。
9月までの暑さが嘘のように涼しくなってまいりました10月中旬ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
これからの季節は行楽の秋、読書の秋、紅葉の秋、実りの秋、食欲の秋。そして物欲の秋!?
ということで半ば強引にお時計の話に持っていかせて頂きます(汗)

ロレックス デイデイト。もはや説明は不要かとは存じますが、念のため。
1956年のデビュー以来、ロレックスの中でも最上位モデルに君臨し続け、人々を魅了するラグジュアリーウォッチの定番となっております。
全ての素材に無垢素材を使用することでゴージャスに、また、通常のデイト(日付)機能だけではなく、デイデイト(日付・曜日表示)機能を搭載することで、より実用性を追求したモデルです。

今回はデイデイトの中でもスペシャルな2本をご案内させて頂きます。
まず1本目は「Ref.118239 2B エメラルド 8Pダイヤ」。

Ref.118239 2B エメラルド 8Pダイヤ

WGケースとシルバー文字盤に8ポイントのダイヤと6時位置と9時位置のエメラルドが映える一本に仕上がっています。
ちなみに日本国内では未発売のモデルになりますので、稀少な一本と言えるでしょう。

次にご案内するのは「Ref.118235FA」。

Ref.118235FA

PGケースとブラウン文字盤に8ポイントのダイヤと、こちらは6時位置と9時位置に施されたルビーがとてもマッチし、上品で落ち着きのある雰囲気に仕上がっております。
 また、こちらも日本国内では未発売のモデルになっておりますので、お早めにどうぞ。

すでにホームページへUPいたしておりますので、ご興味のある方は、商品ページからお問い合わせください。
また、下記メールならびに、お電話からのお問い合わせにつきましても承っております。
店舗では、お手に取ってご覧いただけます。

GMT店舗電話番号03-3342-3266(担当前川(功)まで)

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP