真夏の手元で輝く【ビッグバン ウニコ キングゴールド ジュエリー】

2020年08月01日

本日も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

なかなか梅雨が明けず、8月となってしまいました。
ほとんど太陽を見ることのなかった7月だったように思います。

8月の梅雨明けとなると13年ぶりとのことで、1993年には梅雨明けを特定しないという年もあったとのこと。
暑いのも大変ですが、太陽が恋しくなります。

梅雨明けすれば、一気に真夏となり、腕時計が輝く季節に入ってきます。
そんな夏にピッタリなモデルをご紹介します。

ウブロ ビッグバン ウニコ キングゴールド ジュエリー 411.OX.1180.RX.0904

キングゴールドケースのビッグバン ウニコに「ジュエリー」と名前が入った
これでもかとダイヤモンドをセッティングされたモデルです。

ケースやベゼルにダイヤがセッティングされた「パヴェ」の名が付いたモデルとはどう違うのでしょうか。

パヴェモデル
ウブロ ビッグバン ウニコ キングゴールド パヴェ 411.OX.1180.RX.1704

ジュエリーモデル

ケースにパヴェダイヤがセッティングされている点のは同じですが、
最大の違いといたしましては、ベゼルにセッティングされているダイヤがバゲット
ダイヤモンドの点です。

また、インデックスやインダイアル、更にはダイアル外周にまで
ダイヤモンドをセッティングしており、かなり煌びやかな仕様です。

そのダイヤモンドの数はすごいことになっています。

ケース:176個のダイヤモンド(1.18カラット)
ベゼル:48個のバゲット ダイヤモンド(2.80カラット)
ダイアルおよびインデックス:212個のダイヤモンド(0.70カラット)

総数436個、4.68カラットにもなります。

ラグジュアリーなモデルをお探しのお客様に大変おすすめのモデルです。

ゴールドケースではないほうが良いというお客様にはチタンケースモデルもございます。

ウブロ ビッグバン ウニコ チタニウム ジュエリー 411.NX.1170.RX.0904

こちらも変わらず華やかですが、ぐっと印象か変わってきます。

そしてチタンケースのため、キングゴールドケースモデルが「約199g」に対して、
「約147g」と約50gも軽いのも特徴です。

まだ、お出掛けするにも慎重にならざる負えない時期ではございますが、
心が華やぐそんなモデルはいかがでしょうか。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP