私の愛したマイケル。

2010年04月15日

はじめまして、今回ブログを担当させて頂く、佐藤 武士と申します。
GMTに入社して三ヶ月程経ちました。現在、時計について勉強中です。

学べば学ぶほどに、時計は魅力的で奥が深いと感じております。

今回、時計のお話から外れまして、少し前のお話なのですが、キングオブポップ・マイケルジャクソンに逢いに行って来ました。

逢って来たと言っても、マイケルが着用したステージ衣装を着た蝋人形に逢って来たんですが・・・しかし、そこにはマイケルの優しさや力強さ、生命力までが伝わってきました。

さすがマイケル。

マイケル

映画ディスイズ・イットやPVを見た時も感じたのですが・・
(私、ディスイズ・イットは映画館で5回見ました。最高です。)
等身大のマイケルの人形を間近で見て確信しました。

それは・・・・

手の大きさ、スマートな体に対して手がとても大きいのです。

マイケルの圧倒的なパフォーマンス力は手の大きさも一つあるのかも知れません。
そのパフォーマンスがもう見れないかと思うと・・・

マイケル

世界はこの世に一つしかなかった、失ってはいけない何かを

失ってしまってしまったのかも知れません。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP