こんにちは、山口です。
現在開催中の「半期決算セール」の最終日となりました。
お買得の人気商品はまだまだございますので、本日はその一部をご紹介したいと思います。
誰もが知る王道モデルの「サブマリーナ」。
もはやすべての機械式時計の中でも群の抜いた人気を持つモデルです。
1953年のリリース以来、何度かムーブメント、外装を進化させ続けています。
現行ではセラミック製ベゼルに堅牢性のあるブレスレット、ご自身で微調整が可能なエクステンションなど、1本持っていても損をしないモデルです。
GMTではUSEDモデルを10本以上ラインナップしています。ぜひチェックしてみてください。
☆サブマリーナ ラインナップはこちらから☆
続きまして、「ヴァシュロン・コンスタンタン ケ・ド・リル 4500S/000A-B196」
先日他のスタッフもご紹介しておりました「ケ・ド・リル」。
多重構造になっているダイヤルの日付表示機構になっているモデルで、ヴァシュロンをご存知の方にはとても人気のあるモデルになります。
自社ムーブメントの「Cal.5100/1」は、2つの香箱を採用し、ロングパワーリザーブ(約60時間)を可能にしたモデルになります。
続きまして、少しカジュアルな印象もある「パネライ ラジオミール 1938 PAM00232」
2006年にスペシャルエディションとしてリリースされたラジオミールです。
ケース径が47mmもある大型フェイスのモデルになります。
シンプルな機能を備えたこちらは、軍用モデルをリリースしていた当時のパネライを髣髴とさせてくれるので、どこかカジュアルな印象を持っています。
もちろんお好みでストラップを付け替えたりすれば、フォーマルスタイルにも遊び心のある雰囲気を出す事ができます。
最後に「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 37mm 15450ST.OO.1256ST.01」
37mmケース径のロイヤルオーク。
コンパクトで長く使えるモデルをお探しの方にはぜひともお勧めしたいモデルになります。
その大きさは男性だけでなく女性にもご使用できると思います。
軽量感もあり、自動巻きムーブメント「Cal.3120」を搭載していますので、定期的なメンテナンスで一生モノとしてご使用することができます。
まだまだ他にもお買得商品がございますので、ぜひチェックしてみてください!!