本日19:00から!LINE友だちセールでデイトナ 116500LNホワイト・ブラックが超特価

2022年04月15日

ブログをご覧の皆様こんにちは。
このあと19時より、LINEお友だち限定で、ロレックスのデイトナ 116500LNホワイト・ブラックを各3本、当店限界価格で販売します!

ロレックスのデイトナ 116500LNホワイト・ブラック

開始時間になりましたら、GMT公式LINEよりサイトの特設ページをご案内しますので、そちらからご注文を進めてください。
事前にLINE友だち登録と、サイトの会員登録を済ませておくとよりスムーズにご注文頂けます。

▶LINE友だち登録はこちらをタップ

▶GMTサイト会員登録はこちらをタップ

ロレックス唯一のクロノグラフモデルのデイトナは、1960年代にモータースポーツの人気の高まりを受け、プロのレーサー向けに開発された腕時計です。
俳優であり、伝説のレーサーでもあったポール・ニューマンが愛用していたことで、一躍有名となりました。
ちなみに彼が付けていたデイトナ 6239は、パートナーのジョアン・ウッドワードからプレゼントされたものだそう。裏蓋には「DRIVE CAREFULLY ME(安全運転を)」と刻印されていて、過酷なレースに挑む彼を心配して購入したようです。
この夫婦のロマンチックな話も、デイトナの人気を押し上げた一つのように感じます。

今回セールで販売するのは、現行のステンレスモデル 116500LNホワイトとブラックです。あまりの人気から今やブティックでは中々出会えない存在となっています。
また、ここ数年は投資としての注目度も高まり、相場が上昇し、ステンレスモデルでありながら、パテックフィリップのノーチラス、オーデマピゲのロイヤルオーク、ヴァシュロンコンスタンタンのオーヴァーシーズのような雲の上の存在に…。

今回はスタッフも驚きの限界価格で販売しますので、このお得な機会をお見逃し無いようにしてください!
限定セールの参加方法はGMT公式LINEをお友だち登録するだけです。

▶LINE友だち登録はこちらをタップ

ロレックスのデイトナ 116500LNホワイト・ブラック

RECOMMEND

PAGE TOP