上品な魅力を演出するカルティエ CPCP

2022年11月22日

皆様こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

現在時計専門店GMTではオンラインストアの会員様60万人を記念し、日ごろの感謝をこめお客様の「欲しい」に全力で応える総額一億円還元の大感謝セールを開催しております。
11/30(水)までのセールですので、この機会に是非気になる商品を欲しいリストに追加してみてはいかがでしょうか。

さて、11月も終盤となり、寒い日が多くなってまいりました。
夏はブレスレットが主流の季節ですが、このくらいの寒い季節からは汗を気にせず着用できるレザーストラップが活躍する季節です。
今回ご紹介させていただくのは、大感謝セールの中より、レザーストラップが良くマッチするこちら。

CARTIER カルティエ タンク アビス タイム&カレンダー W1534551 CPCP

1853年にパリで誕生した「カルティエ」。
世界五大ジュエラーの一角として各国の王家御用達のブランドであり、その知名度の高さからご存じの方も多いのではないでしょうか。
カルティエはジュエリーだけでなく時計ブランドとしても高い技術力とデザイン性で人気を誇ります。

こちらの「W1534551」は現在は製造されていない人気シリーズ「CPCP」のモデルです。
CPCPとは「Collection Privee Cartier Paris」の略で、他のモデルにはない「PARIS」のロゴが
特別なコレクションであることを物語り、生産終了となった現在でも高い人気を保ち続けています。
最上級ラインとして位置するコレクションとなり、「機械式時計」のみという点も特徴的。
また、ステンレス素材は使用せず、プラチナやゴールド素材のみという点も魅力的な部分です。

シースルーバックの裏蓋からは搭載されている手巻きムーブメント「Cal.9902MC」の駆動を鑑賞いただけます。
手巻きムーブメントならではの薄さもドレスウォッチとして申し分ない大きさです。

ダイヤルの12時位置にはジャンピングアワー、6時位置に日付表示をあしらった
凝ったデザインとなっており、一面にカルティエロゴがエングレービングされ高級感を演出。
カルティエらしい独創的なデザイン性を取り入れつつもスッキリとまとまり幅広いシーンでご愛用いただけます。

ケースのホワイトゴールド素材とレザーストラップの組み合わせは上品な印象を与えコートやニット、ジャケットスタイルなどこれからの季節にマッチするデザインです。

さらにこちらの商品は10月にメーカーでコンプリートサービスや外装仕上・ストラップ交換を行っていることもあり中古状態ながら気持ちよくご使用いただけます。

世界的ブランドの最上級ライン、また生産終了後も高い人気を誇る「カルティエ CPCP」。
市場への流通量も少ない人気モデルですので、この機会に是非お手に取っていただきたい商品です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

RECOMMEND

PAGE TOP