「グリーンデイ」にちなんだグリーンが魅力的なお時計

2019年09月14日

当ブログをご覧の皆様こんにちは。
5日間限定で開催中の特価セールはもうご覧になられましたでしょうか。最大64%引きの大変お買い得なセールでございます。SNSでの告知も随時行ってまいりますので、ぜひそちらも一緒にご覧くださいませ。

本日9月14日の本日は「グリーンデー」という記念日らしいです。
日ごろお世話になっている人に、日ごろの感謝と慈愛の念を込めて栄養価の高いキウイフルーツを贈ろうと、日本のフルーツ会社が制定した記念日でございます。
そんな「グリーンデイ」にちなみまして、グリーンが魅力的なお時計をご紹介いたします。

ROLEX ロレックス サブマリーナー デイト 16610LV

16610LV

最初のお時計はロレックスから16610LVでございます。
グリーンを使用した時計といわれて思い浮かべた方も多いのではないでしょうか。

こちらの16610LVは現行の116610LVの1つ前のモデルでございます。
2003年にロレックスのコーポレートカラーのグリーンをベゼルに使用し、サブマリーナ誕生50周年記念モデルとして発売されたこちらのモデル。
2010年に現行の116610LVが発売されたため、わずか7年間しか生産されていない貴重なモデルでございます。

16610LV
16610LV

現行のセラミックベゼルのマットな色合いに比べ、アルミ製のベゼルのメタリックな色合いが魅力です。
使用されているグリーンの色合いも少しイエローが強くなっており、文字盤のブラックと色の対比が美しいです。
個人の所感でございますが、16610LVの色合いがよりロレックスらしいグリーンに感じられて好きです。
皆様はどちらのLVがお好みでしょうか。

おすすめブランド時計

BELL & ROSS ベル&ロス BR 03-92 ミリタリー セラミック

BR 03-92
BR 03-92

続いてはこちらのベル&ロスのBR03-92ミリタリーです。
2007年に発売されたこちらの商品は、航空、宇宙、海洋、地雷除去などさまざまなシーンで活躍するベル&ロスの時計を、実際の兵士が使うような強靭さを再現しています。
文字盤の少し暗めのグリーンが、兵士がまとう迷彩の色を思わせ、またマットなセラミックのケースに合います。

おすすめブランド時計

BVLGARI ブルガリ セルペンティ SPP27C4PGL グリーン PG

SPP27C4PGL

最後はレディースからブルガリのセルペンティです。
古代ローマやギリシャから知性と生命力の象徴として装飾品のモチーフとなってきた蛇。
そちらをモチーフにしてブルガリが製作したセルペンティの中でも、初の革ベルトを使用したモデルがこちらのSPP27C4PGL グリーンでございます。

文字盤の気品のある深いグリーンと、蛇柄をあしらったグリーンの革ベルトが魅力的なこちらの商品。先に紹介した2つのグリーンのモデルと比べて、こちらのグリーンはエレガントさが漂います。

こちらの商品には長さの違うブラックの革ベルトが2種類付属していますので、気分やファッションによってベルトを付け替えて楽しむこともできます。

おすすめブランド時計

本日は3つのグリーンが魅力的な時計を紹介させていただきました。
同じグリーンでもブランドやシリーズ、モデルによって色合いが違い、デザインへのこだわりが見えます。
ぜひ実際にお手に取って確認してみてくださいませ。

当店は年中無休で営業いたしております。
お色味の違いなどの疑問など、お電話、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP