アクアタイマー生産終了モデル

2017年01月21日

プロフェッショナルのための時計を数多くリリースしている「IWC」
中でも1967年に発表されて以来、ダイバーに人気のシリーズといえば「アクアタイマー」シリーズです。
 
今、当店には独創的な機構を備えたモデルが入荷しています。

「IWC アクアタイマー スプリットミニットクロノグラフ IW372301(中古)」
写真1
生産終了後も高い人気を誇る、インナーベゼルタイプのモデルで、外装にはチタンを採用したことで、軽さと耐腐食性を備えています。
写真2
 
そして一番の特徴は”スプリットミニット”機構
写真3
写真4
 
9時側にあるレバーを操作することで、普段は分針の裏に隠れている針が止まるようになっていて、操作してからの経過時間が容易に読み取れるようになっています。
 
現行のアクアタイマーにはない機構を備えた珍しいモデルです。

一見すると普通のアクアタイマークロノグラフですが、知る人ぞ知るといった感のある時計ですので、人とは違ったモデルをお探しの方には特におすすめです。
写真5
 
今回入荷の個体は「2016年11月」にメーカーにてコンプリートサービスを受けていますので、2年間はIWCの保証が受けられ、ご使用いただくうえでとても安心です。

ベゼルのキズやガラスコーティングに小キズがありますが、実用時計としてお選びいただくには問題ないレベル。
写真7
写真8
 
当店にもなかなか入荷しないモデルです。
ご興味のある方はお早めに!

商品ページはこちら
https://www.gmt-j.com/item/3717002642875

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP