スペインへ行ってきました!

2017年03月13日

スペインへ行ってきました!
スペインは日本の東北地方と変わらない緯度でありながら温暖な気候で、旅行中はお天気に恵まれたこともあり2月最後の1週間にもかかわらず1日の最高気温が16度から高い日でなんと23度まで上がりました。
スペインの主要都市であるバルセロナ、マドリードを巡る旅だったのですが、マドリードに住んでいる友人があちこち案内をしてくれたということもありストレスフリーな旅でした。

【バルセロナのホテルからの眺望】

サグラダさんは裏側絶賛工事中…。

【正面からはとても素敵なサグラダファミリア】

夜になるとライトアップされて幻想的です。

1週間が短く感じるような素晴らしい旅にパワーもチャージすることが出来ました!

ところで、観光地らしい場所はバルセロナでグエル公園に行ったくらいで、ほとんどは市場などで現地の食材を買ったり郊外のレストランへ郷土料理を食べに行ったりしていたため、ショッピングで都市部を歩く機会は多くなかったのですが、それでもメトロで移動する時など大きな駅を利用することもあり、そのたびに感じた事ことは、日本に比べると時計屋さんが少ないかな?ということです。もちろんデパートの中や高級ブティック街などで見かけることもありましたが、正規販売店のため、「免税出来る分、日本正規店より安いかな」くらいの価格でした。
お客様から「私たちも海外の正規店で購入すればGMTの仕入れ値近い金額で購入できるの?」というご質問をよくいただきますが、海外旅行のついでに現地の正規店で購入したとしても並行輸入品ほどは安くないという現実を再確認しました…。

「それならなぜ並行店は安い価格で販売できるの?」というのは当然の質問だと思います。
理由は日本国内に流通している並行輸入品は仕入れを専門に行っている業者が買い付けているから。長い付き合いのある仕入れ先で多くの商品を仕入れることによって、一般のお客様では出来ないような価格交渉を行っているからです。
また販売店舗も価格を少しでも安くするため販売利益をけずりかわりに沢山の商品を販売することで今の価格が実現しているのです。

さらに今月は大決算セールとして多くの商品がお値下げ中です!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 ブラックセラミック 【CAR2A90.FT6071】
https://www.gmt-j.com/item/2717002615122

タグホイヤーの自社製ムーブメント『Cal.ホイヤー01』搭載の注目モデル!
ケースやラグ、ベゼルなどにブラックセラミックを使用しているためステンレスモデルと比べ軽くて傷も付きづらいモデルです。



セラミック素材特有の硬質な艶が美しいです。


ストラップにも通気性を考えたデザインのブラックラバーを合わせ
オールブラックのクールなルックスと快適な使用感を兼ね備えています。

今年度最後にして最大のセールを行っています!このほかにも注目商品が多数ごさいますので
是非こちらからセール対象商品をチェックして下さい

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP