ホワイトデーのお返しは…

2011年02月25日

こんにちは井原です。春も目の前となってきましたが、今年の春は花粉の量が今まで以上に多いそうです。花粉症の私は最近目がかゆくて大変です。

さて2月14日はバレンタインデーでしたね。男性の方々は女性からプレゼントを頂いたのではないでしょうか?最近では女性から女性へ、男性から女性へとバレンタインも多様化してきていますが、やはり来る3月14日ホワイトデーは男性から日々お世話になっている女性への感謝の気持ちを込めてささやかな贈り物をするというのがホワイトデーらしいというものではないでしょうか?

そこでホワイトデーにふさわしい時計が入荷してまいりました。

白蝶貝(マザーオブパール)を使った白い文字盤が美しい、当店で人気が高く品薄状態が続いていましたカレラレディがようやく入荷しました。

カレラといえばタグホイヤーを代表するスポーツウォッチです。メンズだとスポーティさが前面に出ていますが、カレラレディになるとスポーティさとエレガンスさを兼ね備えたオールマイティな1本に仕上がっています。文字盤違いでこのようなモデルも入荷しています。

こちらはシンプルな黒文字盤に13個のダイヤモンドをセットした高級感のある時計となっています。決して派手な時計ではないのですが、存在感の強い1本です。しかもリーズナブルなプライスに驚かされます。

今回入荷したカレラレディは数本しか入荷していないので、悩む前に購入をお勧めします。

そして今回入荷分で一際目を引いたのがこの3本です。

去年の暮れ頃から入荷して即完売していたF1レディホワイトセラミックの色違いが入荷。
ホワイトとは全く違う印象を受けるブラックバージョン。ブラックセラミックとポリッシュ仕上げのステンレスの相性は抜群に良く高級感に溢れています。これから薄着になる季節が近づくにつれ、腕元を飾るのにふさわしい印象を与えてくれる時計です。
しかし、一番驚いたのはこれだけ素晴らしいスペックを備えているにもかかわらず10万円を切るプライス。ダイヤが付いても15万円しません。一見「30万円位するのかな?」と思えるくらい高級感があります。他のブランドでは有り得ない内容と、タグホイヤーという歴史のあるブランドから発表された信頼性のある時計です。完売必須です。本当にお早めに。

そして最後に今回入荷分の大本命とも言える1本がこちら

従来のモデルのベゼルにウェッセルトン・ダイヤモンド総数120個を施したスペシャルモデル。
ご存知の方も多いと思いますが、女子テニス界のトップスター「マリア・シャラポア」がデザインにも参加した今回のF1レディシリーズ。彼女を表現したかのような美しさと華やかさを兼ね備えた素晴らしい時計に仕上がっています。
写真だと派手に見えそうですが、実物はとても上品で普段使いからパーティーシーンまで幅広く活躍してくれそうです。
やはりこちらも値段に驚かされます。これだけダイヤが付いているのに20万円を切るスペシャルプライス。値段だけではありません本当に素敵な時計です。

今回入荷分は必見です。もしプレゼントに悩まれているなら、ご覧頂くことを強くお勧めします。

※記載されている価格は2011年2月25日現在のものです。変動する可能性がありますのでご了承ください。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP