新型シーマスター登場!!

2012年07月25日

こんにちは井原です。ついに関東も梅雨明け。しかし猛暑が酷く先日に館林市は40℃近く気温が上がり、その日は北半球で最も暑い都市だったそうです。

さて今回は各ブランドの新作が続々入荷する中、私が待ちに待った待望の1本が入荷しました。

新型に生まれ変わったプラネットオーシャンが発表されたのは去年。各パーツを強化し、裏ブタからは新型ムーヴメント「Cal.8500」を覗かせるダイバーズウォッチの新境地を開拓したといっても過言ではない同モデルから、今年は爽やかな印象を与えるホワイトセラミック仕様が登場。
「夏だ!!海だ!!」というフレーズにマッチしそうな印象ですが、冬場にも好印象を与えそうなホワイトセラミック。実物を見たとき写真で見るよりも良いと思ったのは私だけではないはず。しかもこのクォリティで40万円を切るのも魅力的。さすがはオメガ。

オメガ シーマスタープラネットオーシャン WHセラミック

ホワイトセラミックにステンレスの組み合わせがあまりにも絶妙で、男性だけではなく女性にもおススメです。42mmのサイズ感が堪りません。

さらに今年のシーマスターから限定モデルとして発表されたのがこちら

大人気のシーマスター300セラミックから今年は「007」50周年記念モデルが登場しました。50周年に因んでベゼルの「50」が赤い所や文字盤の「007」のモノグラムが限定モデルであることを主張します。

さらに

オメガ シーマスター300 映画「007」50周年記念モデル

時計の裏側も特別仕様。映画のオープニングを彷彿とさせるデザインにマニア心をくすぐります。当然ですが裏ブタから血が流れたりはしません。

12月からは前作に引き続きダニエル・クレイグ主演で新作「007スカイフォール」が始まるそうですが、公開前の予告を見てしまうと楽しみで仕方がありません。

初代ジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリーから50年。数々の名優達が演じた007の最新作も目が離せません!!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP