中古腕時計の購入ならGMTで!~8/31までキャンペーン期間中~

2022年08月24日

当ブログをご覧の皆様、こんにちは。
8月も下旬となり、早くも夏も終わりを迎えようとしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お盆の影響もあり、今月は久々に店舗に来店された方や初めて店頭に来たという方も多くいらっしゃいました。
そのため、店頭の品揃えやゆったりとした空間について多くの嬉しいお言葉もいただきました。
足を運びたいと思えるお店作りをしたいと思っておりますため、皆様のご来店が励みとなっております。

購入を前向きに検討されている方はもちろん、新作を少しみたいなどのフランクなお立ち寄りも大歓迎です。
また来店したいと思えるお店であり続けるよう、努めてまいります。


さて、8月31日まで新宿の店舗をリニューアル2周年キャンペーンを行っておりますが、皆様はご存じでしょうか。
この期間はご購入、ご売却、お買い換えの全てがお得になります。

本日はご購入とご売却についてお話させて頂きたいのですが、皆様は腕時計を購入する際、新品と中古どちらをご検討いただいておりますか。

中古品と聞くと「古くて精度も悪くて、使用感がある」というイメージが強い方もいらっしゃるでしょう。実際にお客様とお話していると、コンディションや保証の面から新品をご検討いただく方は少なくありません。

しかし、中古は新品と比べると値段的にお得であり、新品では高すぎる時計も中古なら金額まで抑えることができます。また、生産終了や限定品など、新品ではもはや入手困難な時計も中古なら手に入る可能性もあります。

その他にも当店では中古商品も自信をもって、おすすめしている理由があります。特に現在行っているリニューアル2周年キャンペーンは特定ブランドの中古商品がいつもよりも良い条件でご購入いただけます。

本日はキャンペーン内容と絡めながら、中古商品を安心してご購入いただけるようおすすめなポイントをご紹介いたします。

_________________________

【 中古商品をおすすめできる理由① ~メンテナンスについて~ 】

当店で販売をしている中古腕時計のほとんどは、提携工房によるオーバーホールや外装仕上げを行っています。

ご愛用傷を目立たないように外装仕上げを行ったり、メンテナンス推奨期間が近いものは事前にオーバーホールを行ったり、ベルトのご使用感が強く残っているものはオリジナルベルトに変更したり。もちろん見た目だけではなく、修理された時計には防水検査やあるゆる角度での精度測定など、入念な検査が行われます。そしてこれらの厳重なチェックを終えた時計だけが、店頭に並べらます。

もちろん個体差があるため、傷の状況は異なりますが、実際に店頭で直接状態をご確認いただいているお客様の中には、傷が全く分からないぐらい綺麗になっているとお褒めのお言葉をいただくこともあります。

また、掲載ページには外装状態(傷)の記載や写真がある個体もあります。インターネットなど直接購入前に状態を確認することができない方もご安心頂けるでしょう。もし記載以外にも気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは順次対応となりますため、お時間を頂く場合もありますが、スタッフが直接個体を確認致します。

※中古腕時計の場合、記載しきれない傷や撮影が困難な傷がある可能性もあります。予めご了承くださいませ。

また、中には中古として商品化しておりますが、全くご使用されていない個体や保証書日付が年内などの大変良好な個体もございます。ぜひ中古も合わせて、ご検討くださいませ。

時計メンテナンスの流れ

< アフターメンテナンスについて >

尚、メンテナンス面はGMTで買った時計であれば、保証期間後も提携工房にてメーカーより安い値段でメンテナンスを受付しております。修理には純正部品を用いるので、メーカーでの修理やオーバーホールができなくなるということはありません。メーカーでの修理ができるかどうか気にされている方も多いかと存じますため、ご安心くださいませ。

※提携工房で対応不可能な場合は、メーカーへの依頼をご相談させていただきます。

GMTのアフターサービス

_________________________

【 中古商品をおすすめできる理由②~保証について~ ★現在キャンペーン中! 】

状態がとても良いからといって、やはり故障が心配という方もいらっしゃるでしょう。

当店でご購入いただく中古ロレックスと中古オメガにつきましては、通常ご購入日から3年間の「機械内部の自然故障に対する保証」がついております。そのため、買って数ヶ月程度で発生した自然故障なら、規定に応じて無償で修理可能です。

※中古ロレックスとオメガ以外のモデルの保証期間は下記リンクよりご確認ください。

※自然故障か否かは、内部を確認してある修理技師の判断となります。予めご了承くださいませ。

他店様の中にはこのような保証が1年や6か月など短いお店様もありますため、少しでも長い保証はご安心いただけるでしょう。しかも、リニューアル2周年キャンペーン中は通常3年間の保証が新品と同じ「5年間」に延長されております。

新品と同じ保証が同じ期間付くことは他店様を見てもなかなかなく、メーカー保証が切れている中古個体も安心感が異なります。また、こちらの保証は中古ロレックスと中古オメガをご購入いただいた方すべてが対象です。特別な費用も掛かりません。

新品・中古保証について

< 安心サービス >

もっと安心して時計を使用したいという方は、わずかな掛け金で長期間保証する、有償の「安心サービス」もご検討くださいませ。

「安心サービス」とは、通常付属しておりますGMT保証とは別に落下や火災、水濡れ等のお客様の過失による故障の際に使用でき、通常の保証ではカバーしきれないトラブルに対応する有償の保険です。通常お客様の過失による故障は有償修理となりますが、時計の購入時に加入料をお支払いいただくことで加入でき、有効期限内に事故による修理が発生した場合【免責金¥1,000-】で修理費が補償されます。

※補償金額の上限額はご購入日からの経過年数によって変わります。保証金額を上回る修理費が発生した場合は『全損』扱いとなり、保証期間が完了していなくても最後の補償対応となります。

大変こちらもおすすめできるサービスですので、詳細は下記リンクよりご確認くださいませ。また、メールでのお問い合わせも承っております。

「安心サービス」について

_________________________

【 当店でご購入の中古ロレックスを1年以内にご売却で80%買取保証 ★現在キャンペーン中! 】

8月中に当店でご購入いただいたロレックスの中古腕時計を1年以内にご売却いただいた場合、ご購入金額の80%のお見積もりを保証いたします。

通常は70%のお見積り保証なため、10%分もお得です。汗をかきやすい夏秋に活躍するモデルを選ぶも良し、冠婚葬祭など短期間でのご利用をお考えの方にもぴったりです。

※ロレックスの金無垢とアンティークモデルは対象外となります。
※GMT保証カードを必ずご用意ください。
※お買い上げいただいたご本人様のみ対象となります。
※現状の実相場による買取価格が、本キャンペーンの保証額を上回る場合は、実相場を買取価格とします。
※1年以内に購入した中古腕時計が対象となります
※新品、未使用、委託、アンティークの商品
※ご購入時の付属品(箱・メーカー保証書・冊子・ベルトコマ類)が欠品している場合
※精度不良・動作不良が見受けられ、メンテナンスの必要がある場合
※時計(ガラス、ケース、ブレスレット等)本体にダメージがある場合
※クレジットカードやローンなどの分割払いの決済が未完了の場合
※ラバーをカットした商品
※他の買取キャンペーン適用時

_________________________

上記の理由より、中古腕時計の購入を大変おすすめしております。
しかも今はキャンペーン期間中。いつもよりお得な期間です。ぜひ今のうちに前向きにご検討頂きたく存じます。

また、GMTを運営するシュッピン株式会社は、東証プライム上場企業です。

インターネット販売と合わせ、新宿南口に実店舗も構えており、GMTは個人情報の取扱いについて、適切に安全に管理・保護措置をしていると認められた事業者のみに付与されるプライバシーマークを取得しています。お客様にご入力いただいた情報は、悪意のある第三者にデータの盗聴や改ざんなどをされることがないようすべてSSLによる暗号化通信を利用しております。

大変高額なお買い物には不安は付き物でしょう。

些細なことでも構いません。ご不明な点がございましたら、電話またはメールにてお気軽にご連絡くださいませ。

安心してお買い物をお楽しみいただけるようスタッフ一同、努めてまいります。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

RECOMMEND

PAGE TOP