3周年

2009年05月31日

今月で私ども時計専門店GMTは3周年を迎えることとなりました。
無事3周年を迎えることが出来たのも、ご愛顧くださる皆様あってのことと認識いたしております。
この非常に移り変わりの速い市況の中で、さらに皆様に認知いただけるようスタッフ一同全力で邁進してまいります。

さて、その3周年の6月は各種イベントをご用意いたしました。
是非、この機会に店舗に遊びにいらしていただければ幸いです。

また、先日入荷いたしました商品についてご紹介させていただきます。
ジャガー・ルクルト(以下JLC)
メモボックス・トリビュート・トゥ・ポラリス
世界768本限定モデルです。

ジャガールクルト メモボックス トリビュート・トゥ・ポラリス

39年前に製造された人気モデルの“リバイバル”ですが、
文字盤のデザイン意匠やドーム風防のディテールを非常に忠実にリバイバルされています。

メモボックス トリビュート・トゥ・ポラリス
【特徴的なドーム型風防】

当時のオリジナルは1965年から1970の5年間に1714本製造されたそうです。
今回の限定モデルは1968年エディションのリバイバルになります。

同モデルはすでに2009年を代表する逸品に挙げられております。
今年の2月に行われた『Goldene Unruh2009』というドイツのFocus誌と
Uhrenmagazin誌が毎年実施している読者による人気投票で第一位に選ばれました。
5つの価格帯で分類されて、1万3000人がお気に入りの時計に
投票するというコンテストなのですが、2番目に高額な価格帯の
カテゴリーにて選ばれたとのことです。

画像で分かりづらい点もございますので
是非、店舗にてご覧になってください。

個人的なことで大変恐縮ですが、私の大好きなフットボールチームの
バルセロナが今季念願のスペインチーム史上初の3冠を達成しました。
最高に嬉しいです。今のところ今年一番の嬉しい出来事でした。

0

RECOMMEND

PAGE TOP