シンプル トゥールビヨン

2016年07月06日

こんにちは鈴木です。

本日はジャガールクルトから「マスターウルトラスリム・トゥールビヨン」を
ご紹介致します。

高級時計の花形とも言える「トゥールビヨン」

時計ファンなら一度は所有したいと思う憧れの機能ですね。

しかし、実際には1000万以上の価格帯の物ばかりで、簡単には手の届かない価格設定を
しているだけに実際に購入をされる方はごく一部の方々の様な気が致します。

そんな「トゥールビヨン」ですが、ただの憧れだではなく実際にコレクションして
頂きやすいモデルが、本日ご紹介致します「マスターウルトラスリム・トゥールビヨン」でございます。

日本国内定価で850万円オーバーのこのモデル。
当GMTでは未使用品で478万円でご紹介しております。
(※2016年07月08日時点の価格です)

価格も非常に魅力的ですが、そこはジャガールクルトのトゥールビヨン。
歴史に裏付けされた技術力を持った名マニュファクチュールならではの非常に
魅力的なモデルとなっております。

ジャガー・ルクルトを代表する傑作トゥールビヨンといえば「キャリバー978」
2009年に、精度を競う「国際クロノメーターコンテスト」で1位を獲得した
高い精度が自慢のムーブメントです。

それを薄型化したのが、今回ご紹介しております「マスターウルトラスリム・
トゥールビヨン」に搭載された「キャリバー982」

自動巻きであるにもかかわらずケース幅40ミリ、ケース厚11.3ミリに収めており、
日常使いしやすい時計となっております。

ただの飾りとしてではなく、実用性を考えたジャガールクルトらしい使い勝手の良い
トゥールビヨンといえるでしょう。

シンプルなデザインに最高レベルの機能が搭載された至極の一本となっております。

■ GMTのジャガールクルト ストック一覧はこちら ■

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP