スタッフ愛用のエクスプローラーI

2020年06月29日

当ブログをご覧の皆様初めまして。今年の四月より新卒として入社いたしました青木と申します。

私は時計が好きでGMTに入社しましたが、腕時計に興味を持ったきっかけは祖父がしていたROLEXでした。

祖父がどんな時でも身に着けていた時計に、強い憧れを持っていたことは今でも覚えています。

私自身も大学時代にアルバイトを頑張ってエクスプローラーⅠを購入しました。

ブログを初めて書くにあたって、やはり持っているモデルについて書きたいと考え、今回はエクスプローラーⅠをご紹介していきたいと思います。

2010年のバーゼルワールドにて発表されたRef.214270は従来のエクスプロ―ラーⅠが36mmのケースサイズなのに対して、39mmのケースサイズを持つモデルとなります。

このサイズアップにより、エクスプローラーⅠの特色であった視認性がさらに向上したことで、実用時計の価値を更に高めることになりました。

ムーブメントにはROLEXが自社開発したCal.3132が搭載されています。

ブルーパラクロム・ヘアスプリングによって耐磁性・耐衝撃性に優れています。

クロノグラフ機能やデイト機能などは搭載されていないエクスプローラーⅠですが、視認性を高めるといった目的のために、デザインがシンプルな点が長く使っていただける理由かと思います。

 

 

 

39mmで大きいと感じるお客様には、36mmのRef.14270のご用意もございますのでそちらも併せてご覧ください。

 

私が使用しているのはRef.14270になりますが、仕事でもプライベートでも使え、今の時期の半袖にも合わせやすい時計となっています。

 

場所や季節を選ばずにつけられる素晴らしい一本です。エクスプローラーⅠをぜひこの機会に如何でしょうか。

*今月末までとなりますが、表示価格から最大¥15,000-値引きも可能な「ご優待チケット」もご利用いただけます!

(利用期限2020年6/30(火)18時59分迄)

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP