GMTは15周年を迎えました
15周年記念特別キャンペーン開催中

2021年06月01日

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

腕時計専門店 GMTは、2021年6月をもちまして15周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
お客様への日頃の感謝を込め、本日より15周年記念キャンペーンを開催中です。

第一段 15万円OFFセール開催

15周年にちなんで、人気商品を15万円大幅値引きいたしました!とてもお得なセールですので、ぜひセール会場をご覧ください。

■セール会場はこちらから

第二弾 新品腕時計の保証期間15か月延長

6月1日~6月30日までご購入いただいた新品商品のGMTオリジナル保証を15か月延長いたします。
新品保証5年間のロレックス、オメガを6月1日にご購入いただいた場合、なんと2027年11月1日まで保証が付きます。保証内容はメーカー保証と同等で、自然故障が起きてしまった場合、無償で修理を行うというものです。それ以外のブランドは新品保証2年間が3年5か月になります。

第三弾 腕時計の下取り金額が5%+¥15,000up!

通常下取りでお申込みいただいた場合、最終査定金額に5%アップした金額でお買取させていただいていたのですが、6月中にお申込みいただくと、なんとさらに15,000円アップいたします。
とてもお得なキャンペーンですので、腕時計の買換えをお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会にご利用くださいませ。

当店が創業した2006年に発売された腕時計を少し振り返ってみました。

2006年は今年生産終了が発表されたパテックフィリップのノーチラス5711/1Aが誕生した年です。

PATEK PHILIPPEパテック・フィリップ ノーチラス 5711/1A-010

誕生してから文字盤のデザイン変更があったり、去年は搭載ムーブメントの違うモデルが発見されたり、何かと話題が尽きないモデルでした。
2006年からの買取相場の変化も大きなモデルで、手に入りにくさなどからも、いかに人気で特別な存在だったかが伺えます。

また、振り返ってみると永久カレンダーの5140が誕生したのもこの年でした。

PATEK PHILIPPEパテック・フィリップ グランド コンプリケーション 5140R-001

クラシカルなデザインが特徴的で、後継機が誕生してからも馴染みやすいサイズ感からもまだまだ人気なモデルです。

振り返ってみると、2006年はパテック・フィリップの名機が誕生した年のように思います。この年に創業し、時計史に残る腕時計達に関わることができたことを嬉しく感じます。
本日はGMT創業年に誕生した腕時計を振り返ってみましたが、自分の誕生年と一緒の時計を調べてみるのも面白いかもしれません。(私が生まれた年にはエルメスのHウォッチが誕生していました。)

最後となりますが、今後ともGMTをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

0

RECOMMEND

PAGE TOP