SPEEDOMETER OFFICIAL入荷!

2014年04月18日

日中は少し暑いくらいの陽気が続き、新宿の店舗の外では半袖で歩いている方も見受けられるようになってきました。

私事ですが、先日、たまたま入った小さなお店で一目惚れしてしまい、ターコイズと小さな貝殻モチーフのブレスレットを購入しました!少し気が早いですが、夏が待ち遠しいです。EC担当の西山です。
ちなみに私の社用PCの背景画像は、リゾートチックな青い海の画像にしています。

今回は新商品入荷のお知らせです!

イタリア発のファッションブランド「スピードメーター オフィシャル」から
話題のアクセサリー、サブマリーナのベゼルをモチーフにした【バングル】が入荷しました!!

ロレックス社公認、時計と同じステンレス素材で軽量。
カジュアルに合わせやすく、遊び心のわかる大人のためのアクセサリーです。

普段使いの時計は、合わせやすさを優先して
ベーシックカラーの黒やグレーで選ぶことが多いのでは??
なかなかチャレンジしづらい鮮やかなカラーも、アクセサリーとしてならお気軽に試していただけるかと思います。

気になるお色は、赤青・赤黒・グリーン・ブラック・シルバー・ブルーの6色展開。
(グリーン、シルバー、ブルーのみブラックスチール素材あり)

夏に向けて、半袖で過ごすことが増えるこれからの季節に、差し色としても大活躍まちがいなし!
その日の気分によってカラーを変えて、1~2本の重ねづけをオススメします。

スピードメーター オフィシャル

よく見ると、サブマリーナの赤青・赤黒、グリーン・ブラックベゼルの、
目盛りのデザインがそれぞれ異なる仕様になっています。

各色のデザインの印象↓

●赤/青…GMTマスターII Ref.16700 RED/BLUE
●赤/黒… GMTマスターII Ref.16700 RED/BLACK
※16710よりも16700のフォントに近いようです。

●グリーン…Ref.16610LV
●ブラック…Ref.14060M?

●シルバー…Ref.14060M?
●ブルー…Ref.14060M?
(時計にシルバー・ブルーベゼルがないので、目盛りの印象だけ比較すると【ブラック】と同じです。)

スピードメーター オフィシャル

ロレックス好きな人にはわかる、現行モデルのモチーフではないところがまた、渋いですね。

また、サブマリーナといえば現在はセラミック・ベゼルが主流となって久しいので、
懐かしい素材感を楽しんでみるのもオススメです!

各色、入荷の数量が限られていますので、
気になる方はお早めにお問合せくださいませ。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP